惜しまれて
今日、大変有名な日本画家の方がお亡くなりになったんだって
ラジオでなんとなく聞いてたんだけどさ
そらーもぅ大変惜しまれてたよ
人間の死亡率は100%
生きものは生まれた瞬間から老いていく
ただ
どうせ死ぬならラジオで言ってた日本画家サンのようにたくさんの人でなくてもいいから
誰かに惜しまれて逝けるような人間になりたいな
いかにして死ぬか
どのように生きるか
もし
人に惜しまれて逝けるような自分になれたとして
もし
その時の自分がありのままな自分だとしたら
幸せなことだろうな。
ラジオでなんとなく聞いてたんだけどさ
そらーもぅ大変惜しまれてたよ
人間の死亡率は100%
生きものは生まれた瞬間から老いていく
ただ
どうせ死ぬならラジオで言ってた日本画家サンのようにたくさんの人でなくてもいいから
誰かに惜しまれて逝けるような人間になりたいな
いかにして死ぬか
どのように生きるか
もし
人に惜しまれて逝けるような自分になれたとして
もし
その時の自分がありのままな自分だとしたら
幸せなことだろうな。
事故った(*_*)
今朝がた事故ってしまったよ
まぁ相手が悪い事故なんだけど
年末にかけて忙しないからかなー
みんな気をつけてね
しかし、愛車見てきたけど…廃車だろーなー
7年20万キロ俺を運んでくれて
つい先日修理に出したら
次の車検は通せても走り切れるかわかんない
って寿命宣告されて
なんだか淋しいなって思ってた矢先の事故
なんか切ないな
あー。あちこち痛ぇ。
まぁ相手が悪い事故なんだけど
年末にかけて忙しないからかなー
みんな気をつけてね
しかし、愛車見てきたけど…廃車だろーなー
7年20万キロ俺を運んでくれて
つい先日修理に出したら
次の車検は通せても走り切れるかわかんない
って寿命宣告されて
なんだか淋しいなって思ってた矢先の事故
なんか切ないな
あー。あちこち痛ぇ。
俺にとってのパチンコ
久々更新(笑)
最近は病院に行く間隔も行くたび長くなって
薬も当初の半分に
パチンコにも3ヶ月ほど行ってない。
ACを救えてるかと聞かれたらまだよくわかんねーけど
パチンコ依存の方はまあまあ順調にいってるのかな
パチンコ。
ここのところ、行きたい!って思わないんだよね
嫁サンからお金もたせてもらってないから行きたくても行けないんだけど(笑)
近頃そんな暮らしも苦じゃなくなってる
慣れかもしんないけど
一応進歩
以前は
パチンコ打ってる時が一番自分らしい、と思ってたり
一日でもパチンコに行かないと、意味もなく不安になったりイライラしたり。
仕事してても寝てても嫁と話してても常にパチンコのこと考えてた
そんな生活十年以上続けてた。
パチンコやんない人からみたら完全な異常者だったなぁ
なんでパチンコだったのかなー。
毎日親父に怒られ殴られ
自分をダメな人間だと思い知らされ
唯一。
唯一だったんだな
親父の存在から離れて、集中して没頭できる俺にとって唯一落ち着ける天国のような場所だったんだな
それにパチンコの話だけは親父と笑いながら話せたんだ
そこだけは自分を肯定できてたんだな
パチンコしかなかったんだ
それ以外は見ないことにしたんだな
苦しいから
そろそろ違うとこも見ながら生きないとな
最近は病院に行く間隔も行くたび長くなって
薬も当初の半分に
パチンコにも3ヶ月ほど行ってない。
ACを救えてるかと聞かれたらまだよくわかんねーけど
パチンコ依存の方はまあまあ順調にいってるのかな
パチンコ。
ここのところ、行きたい!って思わないんだよね
嫁サンからお金もたせてもらってないから行きたくても行けないんだけど(笑)
近頃そんな暮らしも苦じゃなくなってる
慣れかもしんないけど
一応進歩
以前は
パチンコ打ってる時が一番自分らしい、と思ってたり
一日でもパチンコに行かないと、意味もなく不安になったりイライラしたり。
仕事してても寝てても嫁と話してても常にパチンコのこと考えてた
そんな生活十年以上続けてた。
パチンコやんない人からみたら完全な異常者だったなぁ
なんでパチンコだったのかなー。
毎日親父に怒られ殴られ
自分をダメな人間だと思い知らされ
唯一。
唯一だったんだな
親父の存在から離れて、集中して没頭できる俺にとって唯一落ち着ける天国のような場所だったんだな
それにパチンコの話だけは親父と笑いながら話せたんだ
そこだけは自分を肯定できてたんだな
パチンコしかなかったんだ
それ以外は見ないことにしたんだな
苦しいから
そろそろ違うとこも見ながら生きないとな