自分旅行 -37ページ目

おぉ!できた!

実はメアドを三ヶ月ほど前にかえたんですよ。

そしたらアメモバさんから愛読しているブログの更新通知がこなくなりやがったんですよ。


当たり前だけど


更新通知を再び手にするにはメアド変更手続きを行わなくてはならんのですよ。


ただ。

俺。
その手の変更とかわけわからんちん。


わからないから放置して今日までいたわけなんですよ。


だって。機械。苦手(泣)



でも今日の俺頑張った


記憶の押し入れの奥の奥に転がってたIDとパスを必死に思い出し

なんとかたった今登録完了キラキラ



いやーやればできるもんだなーニコニコ

順調?

こないだ病院行ってきたんだけども

薬が今までの半分の量の薬になって
次に行くのは二月半後


近ごろは全く落ちることもなく
嫁との会話もスムーズ?だ。


はて。
棚卸しやりきった気は全くしないのだが…


自分の事を考える時間も減ってきているような気もするし…


んー( ̄~ ̄)ξ


誰かの

誰かの胸の中にしか自分の居場所はないんだよ。

ってテレビでいってた。


自分とは他人を仲介して初めて存在しうる?かな?

他人は自分の鏡


つまり。
もし、他人が居なければ

自分も存在しない。


もし世界中に自分一人しか存在しなかったとしたら

それは存在してないのと同じことか。


故に人は寄り添って命を育む。

のかな?







のかな?(笑)