頑張ると心に決めたんだから。
いやー。
まいった。
仕事に【現場管理】が増えたんだけどさ
めんどくせっ
仕事自体は大したことない作業なのに
【管理】が仕事に入るだけでこんなにもめんどくさくなるとは
決められた事をやるだけ
言われた事をやるだけ
ってのがどんなに楽だったか痛感してるここ数日
なんだか資格も一杯取らなきゃいけないみたいで
ガンガン予定組まれてるし(;-_-)ムー…
目の前に壁が連続して連なってるぜ
んー…
こ、超えてみせる
フンッ( ̄^ ̄)
まいった。
仕事に【現場管理】が増えたんだけどさ
めんどくせっ
仕事自体は大したことない作業なのに
【管理】が仕事に入るだけでこんなにもめんどくさくなるとは
決められた事をやるだけ
言われた事をやるだけ
ってのがどんなに楽だったか痛感してるここ数日
なんだか資格も一杯取らなきゃいけないみたいで
ガンガン予定組まれてるし(;-_-)ムー…
目の前に壁が連続して連なってるぜ

んー…
こ、超えてみせる
フンッ( ̄^ ̄)
