自分旅行 -26ページ目

うおー!


心の芯に鉄骨を!


え?なに?(笑)

いやー気合い入れたくって

自分に(^-^)



モヤモヤしたり
折れそうな時に

頑張ろうと思う時の
俺専用の呪文です(笑)

頑張ると心に決めたんだから。

いやー。
まいった。

仕事に【現場管理】が増えたんだけどさ

めんどくせっ


仕事自体は大したことない作業なのに
【管理】が仕事に入るだけでこんなにもめんどくさくなるとは

決められた事をやるだけ
言われた事をやるだけ
ってのがどんなに楽だったか痛感してるここ数日

なんだか資格も一杯取らなきゃいけないみたいで
ガンガン予定組まれてるし(;-_-)ムー…



目の前に壁が連続して連なってるぜ汗




んー…



こ、超えてみせる
フンッ( ̄^ ̄)DASH!