ググった
調べたよ調べたよ
Googleでめちゃくちゃ調べたよ
俺は…たぶんタバコの吸いすぎなだけ!
なんだよー
脅かしやがってー
ヽ(´▽`)/
嫁は
肺になんかの陰があるのは間違いないみたいだけど
腫瘍マーカーの数値からみるに
癌ってわけじゃないみたい
…脅かしやがってー
(;-_-+
ま、陰があるのは間違いないんだから
さっさと調べさせよう♪
あードキドキした。
Googleでめちゃくちゃ調べたよ
俺は…たぶんタバコの吸いすぎなだけ!
なんだよー
脅かしやがってー
ヽ(´▽`)/
嫁は
肺になんかの陰があるのは間違いないみたいだけど
腫瘍マーカーの数値からみるに
癌ってわけじゃないみたい
…脅かしやがってー
(;-_-+
ま、陰があるのは間違いないんだから
さっさと調べさせよう♪
あードキドキした。
てゆーか
それどころじゃねーな。
9月に嫁と健康診断やったんだよね。
初めて腫瘍マーカーとかやったの
俺…腫瘍マーカーC、要観察
観察ってなんだよ?
日常生活に注意し、症状があった場合は早めに医療機関に相談してください
症状ってなんだよー
どんなだよー
いや
俺は良いんだよ俺は。
観察だし
嫁、マーカーC。
俺と同じ
でも嫁
胸部X線、E。
Eぃぃぃぃぃ?
何だよそれー
要精検査です。
このままにしておかず、産業医、主治医等に相談して詳しい検査を受けてください
なんだよー。
…なんだよー。
なんでもないに決まってんのにさー
えー
頼むよー。
なんでもねーべ?
なんでもねーべ?
9月に嫁と健康診断やったんだよね。
初めて腫瘍マーカーとかやったの
俺…腫瘍マーカーC、要観察
観察ってなんだよ?
日常生活に注意し、症状があった場合は早めに医療機関に相談してください
症状ってなんだよー

どんなだよー

いや
俺は良いんだよ俺は。
観察だし
嫁、マーカーC。
俺と同じ
でも嫁
胸部X線、E。
Eぃぃぃぃぃ?
何だよそれー

要精検査です。
このままにしておかず、産業医、主治医等に相談して詳しい検査を受けてください
なんだよー。
…なんだよー。
なんでもないに決まってんのにさー
えー
頼むよー。
なんでもねーべ?
なんでもねーべ?