自分旅行 -25ページ目

どうか

もしかして

最近俺は

自分がしたい事を
欲望のままにできてる気がする


頑張れば多少の困難も乗り越えられるんじゃないかなって自信も、少しある。


つっても嫁に迫れないから依然としてセックスレスだし

任意整理の借金もまだまだある

問題は山積み



でも…なんとなく
もしかしたら
AC卒業…なんて?






いやいや、まてまて
そもそもACって卒業するものか?
一生うまく付き合うんじゃないのかな?


なんか
気が張って

張り詰めてるんじゃないかな?


息切れして歩けなくなったら
俺、どうなるかな…




あ、そんな心配してるくらいなんだから
卒業なんかできないじゃんね♪(笑)

充実一途

昨日は日曜日だったけど

知り合いに一つ仕事を依頼されてたので
現地に見に行って
写真パチパチ

終わってからは
ちょっと買い物♪

ピップマグネループ買っちゃった(笑)

効くかなぁ?

効くと良いなぁ



さらば肩こりヽ(´▽`)/



んで今日は雨で現場中止にして。『中止にして』………ムフフ、現場をやるかやらないか判断する立場になったんだなぁ…少し実感♪
って雨やんでるやないけ!…現場って難しい(;-_-


まぁ休みにしちゃったんだから
あまり考えず(笑)


社長が会社に来たので
昨日の現地検分の資料と
先方の意向を説明


意外と乗り気(笑)


見積り出さなきゃならないんだけど
ボソッと社長が一言


お前出してみろよ


(◎-◎;)なに!?


俺が出すの?!

……マジか?!



あらためて後日
今度は社長と現地を見に行く約束をして会社を出た


俺が見積り?ですか?


もう、工事現場を言われるままに一個づつこなしていくだけだった
ただの重機のオペレーターでは無いんだなぁ


改めて実感
のしかかる重圧に責務

なんか世界が目まぐるしく変わってく



大変だし
頭痛いし
超めんどくさいけど



なんかドキドキする…
楽しいかも…



もってくれよ、俺。

この世に生を受けて
無駄な努力は一切存在しない

全ての成功と失敗はその人の糧になる

努力は人の栄養素






心の芯に鉄骨を!