もしかして
最近俺は
自分がしたい事を
欲望のままにできてる気がする
頑張れば多少の困難も乗り越えられるんじゃないかなって自信も、少しある。
つっても嫁に迫れないから依然としてセックスレスだし
任意整理の借金もまだまだある
問題は山積み
でも…なんとなく
もしかしたら
AC卒業…なんて?
いやいや、まてまて
そもそもACって卒業するものか?
一生うまく付 き合うんじゃないのかな?
なんか
気が張って
張り詰めてるんじゃないかな?
息切れして歩けなくなったら
俺、どうなるかな…
あ、そんな心配してるくらいなんだから
卒業なんかできないじゃんね♪(笑)
自分がしたい事を
欲望のままにできてる気がする
頑張れば多少の困難も乗り越えられるんじゃないかなって自信も、少しある。
つっても嫁に迫れないから依然としてセックスレスだし
任意整理の借金もまだまだある
問題は山積み
でも…なんとなく
もしかしたら
AC卒業…なんて?
いやいや、まてまて
そもそもACって卒業するものか?
一生うまく付 き合うんじゃないのかな?
なんか
気が張って
張り詰めてるんじゃないかな?
息切れして歩けなくなったら
俺、どうなるかな…
あ、そんな心配してるくらいなんだから
卒業なんかできないじゃんね♪(笑)
充実一途
昨日は日曜日だったけど
知り合いに一つ仕事を依頼されてたので
現地に見に行って
写真パチパチ
終わってからは
ちょっと買い物♪
ピップマグネループ買っちゃった(笑)
効くかなぁ?
効くと良いなぁ
さらば肩こりヽ(´▽`)/
んで今日は雨で現場中止にして。『中止にして』………ムフフ、現場をやるかやらないか判断する立場になったんだなぁ…少し実感♪
って雨やんでるやないけ!…現場って難しい(;-_-
まぁ休みにしちゃったんだから
あまり考えず(笑)
朝
社長が会社に来たので
昨日の現地検分の資料と
先方の意向を説明
意外と乗り気(笑)
見積り出さなきゃならないんだけど
ボソッと社長が一言
お前出してみろよ
(◎-◎;)なに!?
俺が出すの?!
……マジか?!
あらためて後日
今度は社長と現地を見に行く約束をして会社を出た
俺が見積り?ですか?
もう、工事現場を言われるままに一個づつこなしていくだけだった
ただの重機のオペレーターでは無いんだなぁ
改めて実感
のしかかる重圧に責務
なんか世界が目まぐるしく変わってく
大変だし
頭痛いし
超めんどくさいけど
なんかドキドキする…
楽しいかも…
もってくれよ、俺。
この世に生を受けて
無駄な努力は一切存在しない
全ての成功と失敗はその人の糧になる
努力は人の栄養素
心の芯に鉄骨を!
知り合いに一つ仕事を依頼されてたので
現地に見に行って
写真パチパチ
終わってからは
ちょっと買い物♪
ピップマグネループ買っちゃった(笑)
効くかなぁ?
効くと良いなぁ
さらば肩こりヽ(´▽`)/
んで今日は雨で現場中止にして。『中止にして』………ムフフ、現場をやるかやらないか判断する立場になったんだなぁ…少し実感♪
って雨やんでるやないけ!…現場って難しい(;-_-
まぁ休みにしちゃったんだから
あまり考えず(笑)
朝
社長が会社に来たので
昨日の現地検分の資料と
先方の意向を説明
意外と乗り気(笑)
見積り出さなきゃならないんだけど
ボソッと社長が一言
お前出してみろよ
(◎-◎;)なに!?
俺が出すの?!
……マジか?!
あらためて後日
今度は社長と現地を見に行く約束をして会社を出た
俺が見積り?ですか?
もう、工事現場を言われるままに一個づつこなしていくだけだった
ただの重機のオペレーターでは無いんだなぁ
改めて実感
のしかかる重圧に責務
なんか世界が目まぐるしく変わってく
大変だし
頭痛いし
超めんどくさいけど
なんかドキドキする…
楽しいかも…
もってくれよ、俺。
この世に生を受けて
無駄な努力は一切存在しない
全ての成功と失敗はその人の糧になる
努力は人の栄養素
心の芯に鉄骨を!