自分旅行
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

頑張りすぎでオチる

仕事頑張りすぎからの

限界越えて空回りからの
浮きまくりの

失敗続きの

落ちまくり


仕事が嫌いな訳じゃないできない自分が大嫌い
できるはずなのに
できるはずなのに



会社止めたいなぁ




泣きたいけど涙が出てこない
ドンドン痩せて肉が削げ落ちていく
半年前と比べたら20㌔落ち
これは衰弱と言うんじゃなかろうか?




心が立て直せない
悪い方に悪い方に転がっていく




ドンと立てたはずの覚悟が崩れてく


亡き弟の保険金が資本金に入ってる会社なのに

今度こそ守りたいのに



能力は足りないけども
ひたすらに頑張ればきっとできるようになると信じて頑張ってた


まだ途上なのはわかってる
でもその途上で限界感じて立ち直れないでいる


今の俺に用意されてれてるこの壁は
越えられる気がしない



ぐちゃぐちゃしてる心の一部でも書いてみれば
多少はスッキリしたりするかも?とか思ったけども





ダメだぁ
カッコ悪。


今年の豊富?

拳(コブシ)の意味
掌(テノヒラ)の意味

ちゃんとわかって良い男



(笑)

おはようございます(笑)

11月後半からの休日なしの朝5時から夜8時9時土木業と言う地獄の年末が先日ついに終わり

今日から4日まで待望の休みぃぃぃぃい!

大晦日なのにずっと寝てました
テレビで第九がやっているので
今年を思い出しながら聞いてます

第九良いなぁ♪


腰から首までパンパンで頭痛に目眩…
休み中になんとかしなければ


今年は自分やまわりにただひたすらに種を巻いた感じな年だったなあ。
…主に仕事特化で

ひたすらに頑張ったから
来年は、ちょっとでも芽が出ると良いなぁ




皆様良いお年を(^_^)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>