自分旅行 -3ページ目

最近

常日頃背中に感じていた誰かが背中からいなくなった


最近てか数日前。
仕事に行く車の中で
その誰かがいつの間にか隣に居たことに気がついた

見えるわけじゃないけど
認識できた

あらま。
そこにいたのか?
的な。



小さい子供
やたら穏やかで嬉しそうな
そんなオーラ…?


さて
子供の頃の俺なのか
弟の正文か



まぁよくわかんないけど
怒って無さげだし
嬉しいや




どうも最近の俺は自分を許してあげ始めてるみたい


相変わらず仕事は失敗だらけだけど
なんかまわりの反応ってか評価も良くなってるっぽ



熱くてへこたれそうだけど
生きてて楽しいねぇニコニコグー


この調子で行って正解って感じなんかなー?

消え行く

暑い季節になってきたね

今年始めに70㌔あった俺の体重は
3月の死ぬほど忙しかった仕事でたったの1ヶ月で10㌔減

これはいかんと
ひたすら食ってなんとか60㌔を維持してきた2ヶ月間

最近の仕事でついに60㌔台陥落



昨日体重測ったら
57㌔に


今年も熱くなると聞く
食ってるのに
増えない。




俺。
溶けて無くなっちゃうんじゃね?(笑)

ありがたいこと

未熟な俺

負荷をかけまくるワガママ同僚
キレどころが意味わかんない社長
甘やかせば増長する土工サン

仕事において俺が成長できる要素満載(笑)

皮肉に見えるかもだけど
実にありがたく思ってる


毎日朝5時から夜8時頃まで仕事


昔なら不満爆発な生活だけど


今は感謝


感謝してると
怒ることがあまり起きないんだよねぇ

てか足りない俺が
他人に不平不満言ってる場合じゃないんだよね

てか
自分をかえりみてれば
恥ずかしくて他人に不満なんか出ないじゃないかなー



人間的にも
仕事的にも
ガンガンレベルアップしてやる♪