最近
常日頃背中に感じていた誰かが背中からいなくなった
最近てか数日前。
仕事に行く車の中で
その誰かがいつの間にか隣に居たことに気がついた
見えるわけじゃないけど
認識できた
あらま。
そこにいたのか?
的な。
小さい子供
やたら穏やかで嬉しそうな
そんなオーラ…?
さて
子供の頃の俺なのか
弟の正文か
まぁよくわかんないけど
怒って無さげだし
嬉しいや
どうも最近の俺は自分を許してあげ始めてるみたい
相変わらず仕事は失敗だらけだけど
なんかまわりの反応ってか評価も良くなってるっぽ
熱くてへこたれそうだけど
生きてて楽しいねぇ

この調子で行って正解って感じなんかなー?
最近てか数日前。
仕事に行く車の中で
その誰かがいつの間にか隣に居たことに気がついた
見えるわけじゃないけど
認識できた
あらま。
そこにいたのか?
的な。
小さい子供
やたら穏やかで嬉しそうな
そんなオーラ…?
さて
子供の頃の俺なのか
弟の正文か
まぁよくわかんないけど
怒って無さげだし
嬉しいや
どうも最近の俺は自分を許してあげ始めてるみたい
相変わらず仕事は失敗だらけだけど
なんかまわりの反応ってか評価も良くなってるっぽ
熱くてへこたれそうだけど
生きてて楽しいねぇ


この調子で行って正解って感じなんかなー?
消え行く
暑い季節になってきたね
今年始めに70㌔あった俺の体重は
3月の死ぬほど忙しかった仕事でたったの1ヶ月で10㌔減
これはいかんと
ひたすら食ってなんとか60㌔を維持してきた2ヶ月間
最近の仕事でついに60㌔台陥落
昨日体重測ったら
57㌔に
今年も熱くなると聞く
食ってるのに
増えない。
俺。
溶けて無くなっちゃうんじゃね?(笑)
今年始めに70㌔あった俺の体重は
3月の死ぬほど忙しかった仕事でたったの1ヶ月で10㌔減
これはいかんと
ひたすら食ってなんとか60㌔を維持してきた2ヶ月間
最近の仕事でついに60㌔台陥落
昨日体重測ったら
57㌔に
今年も熱くなると聞く
食ってるのに
増えない。
俺。
溶けて無くなっちゃうんじゃね?(笑)
ありがたいこと
未熟な俺
負荷をかけまくるワガママ同僚
キレどころが意味わかんない社長
甘やかせば増長する土工サン
仕事において俺が成長できる要素満載(笑)
皮肉に見えるかもだけど
実にありがたく思ってる
毎日朝5時から夜8時頃まで仕 事
昔なら不満爆発な生活だけど
今は感謝
感謝してると
怒ることがあまり起きないんだよねぇ
てか足りない俺が
他人に不平不満言ってる場合じゃないんだよね
てか
自分をかえりみてれば
恥ずかしくて他人に不満なんか出ないじゃないかなー
人間的にも
仕事的にも
ガンガンレベルアップしてやる♪
負荷をかけまくるワガママ同僚
キレどころが意味わかんない社長
甘やかせば増長する土工サン
仕事において俺が成長できる要素満載(笑)
皮肉に見えるかもだけど
実にありがたく思ってる
毎日朝5時から夜8時頃まで仕 事
昔なら不満爆発な生活だけど
今は感謝
感謝してると
怒ることがあまり起きないんだよねぇ
てか足りない俺が
他人に不平不満言ってる場合じゃないんだよね
てか
自分をかえりみてれば
恥ずかしくて他人に不満なんか出ないじゃないかなー
人間的にも
仕事的にも
ガンガンレベルアップしてやる♪