自分旅行 -4ページ目

初めての競馬場


一度来てみたかった♪

ついに来ちゃった競馬場♪



たまたまだけど日曜なのに現場に少し用事があって
たまたま現場が競馬場のすぐ近くで

そしたら同僚から馬券を頼まれて

それならついでに俺も買っちゃうか♪


的ないいわけ(笑)


いやー
来てみたかったのよ
競馬場♪



せっかく来たんだから
色々散策して帰ろっと♪

ほぅほぅ

軽い熱中症らしい?

みんな気を付けようグッド!

ねぇ!

ねぇ聞いてよ!

今日さ!
仕事終わって車に乗り込んで出発する前に
右のふくらはぎが痒かったから手を伸ばして掻いたんだ

そしたらさ!

足の裏からはじまってふくらはぎ裏もも!
背中から肩首ってさ!

つったさ!



身動きってか
抵抗できなかったさ!

全身つるなんて初めてだよ
ビックリしたし痛かったし





歳かな?