自分旅行 -2ページ目

あーしんどい(笑)

いつもそうなんだけど

現場の終わり前は戦争(笑)

あれもやらなきゃ
これもやっつけないと

気ばかり焦って困ってます(笑)


まだまだスキルが足りないね(^_^;)



目標としてる自分像はまだまだ遠く

でも確実に昨日の俺よりできることが増えてるのをちゃんと実感してるから良。



ただ…。
先週末からめまいが止まらん。
熱中症なのかなんなのか
クソ忙しいのに
このフラフラ感はしんどいなー

んー。脳の毛細血管でも飛んだかな?(-_-;)




でもまぁ
キッツいのも後2日
踏ん張るべぇ♪


現場片付いたら病院いこ♪

テレビ

嫁さんが知り合いのつてで買ってきた
二万円の地デジ対応38型[ブラウン管]テレビ
推定80㌔(笑)

寝室用にと言うことで
死ぬ思いして運んだのが数か月前(笑)

2ヶ月ほど前に
壊れまして(爆)

安物買いの銭失い
物には価値があるんだよって言った俺に対して

笑ってたけど少ししゅんとしてたので

新しいの買えば良いじゃん♪
って言ったら

車検やら保険やらでテレビのお金無いもん!
だって(笑)



テレビ大好きな嫁さんが少し可哀想だなって思って

日曜日にバイト始めた俺
(笑)


中々貯まらないなー汗

いや、小さいのなら買えるんだけど
できれば壊れた奴と同じくらいのをと。

本職の仕事の付加、加えて気温による疲労を考えるとこれ以上は働けない。
死んじゃう(笑)



目標金額まであとたぶん半分くらい

…あと2ヶ月は日曜日無しか(爆)

てか嫁さんに内緒でやってるので
いちいち出掛けるのに嘘ついて行くのがやたらめんどくさい汗

ネタ尽きちゃうよ(笑)



まぁでも
たぶん喜んでくれるだろうから
もう暫く頑張ろう♪




…宝くじか競馬でドカン!

…ないかなー(笑)

お?

数時間前和歌山で地震があったらしい


そんときちょうどテレビ見ながら飯食ってたんだけど

お?揺れた?

って嫁に聞いたら

電気の線見て
…揺れてないねぇ。



だよね。
軽い熱中症だから俺が揺れたんだねー

なんて話してたら


地震速報。
和歌山で揺れてたって話。




俺。
千葉なんだけどね



なんたる偶然(笑)


和歌山の人。
ケガなかったかな?