一大イベント間近の東関東馬事では・・・ | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ヨコちゃん「みんな聞いてくれ

タニが長袖を着ているんだ

季節はもう夏だというのに


タニは長袖を着ているんだ

タニ先輩大丈夫っすかね~?・・・ちっ

小林先生「いや、むしろ今日は長袖必要でしょう

ただいま騎乗をしている
アヤちゃん

バヤシ

ノシン

騎乗メンバーは半袖率が高いですが
今日はじっとしていると
風が冷たい・・・!


今日は昨日と打って変わって
気温もガクッと下がり、長袖が恋しい気候です(´_`。)

河島先生も長袖着用ですね

気候は変わっても
東関東馬事では変わらないもの

それは

ふんっ

おりゃああああああ

あとちょっと!!

ナオト「ちょっと・・・きついっす・・・あせる

これからレッスンが始まろうとしていますが
ナオトはなかなか
飛び乗りがうまく決まらない様子・・・(><;)

しかし、できないからといって
ここで諦めるわけにはいきません

ホースマンたるもの、飛び乗りは当たり前っ

と、言わんばかりの横田先生のレッスンを
受けるにはやるしかない!!!
がんばれナオト!!!(`へ´)

途中でアズマ先輩に手本を見せてもらって

さあ何度目かの正直!!!

乗れた!(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

できなくても、諦めずに
さらにその上を目指す姿勢!大切だと思いますキラキラ
ナオトよく頑張りました音譜

騎乗レッスンに対する思い
気候は変われど、変わることはありません!


そうそう、そういえば
今日は牧場コースが管理している厩舎に
新しい馬がやってきたそうなんです目

みんな楽しそうですね~( ´艸`)

ちょうどウォーキングマシーンで
運動をしているそうなので見てみましょうか音譜

マシーンまで、カネちゃんが連れてきたようです
担当者はカネちゃんかな~?

肝心の新しい馬は・・・

うーん、なんていうか

とても人間ぽい馬ですね~
ケンタウロスの逆バージョンというか・・・

さらに、馬術コースはというと
みんなで馬場に出てウロウロうずまき

何か落し物でもして探しているのかしら・・・?

今日はなんだか
みんなの様子がおかしいですね・・・

もしかしたら
2日後に迫った夏フェスが関係あるかもしれません

今年のテーマ
ホースの覚醒

一体どんな覚醒が起こるのでしょうか・・・ふふふ

夏フェスまで
あと2日

最後に本日のレース情報馬

金沢競馬 5Rにて
ディフィーノが出走です
騎乗騎手は松戸政也騎手

本日のディフィーノは9番ゼッケンをつけています
今は6番手を走っています


全体的に差は無く、接戦になりそうです

初めは6番手にいたディフィーノでしたが
最後に順位を上げていき

4着でゴール!
調子を取り戻してきたディフィーノ
これからも頑張ってほしいですね!


動画はコチラ から

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は専門学院ブログの更新日
明日の担当ナカノくんです!!
お楽しみに音譜
ブログはコチラ から

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本気で騎手になりたい
中学3年生必見!!
騎手試験(一次通過)
合格保証の受験合宿を
実施します!!!!

詳しくはコチラ から!!



↓こちらから
バジガク競走馬情報
随時更新中↓

1
 




全国高校生馬術選手権大会 参加者募集中!

↓
6


 馬業界関係者の皆さまへ
求人依頼の受付は
下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム


↑コチラの詳細は・・・
こちらをクリック!!

コチラ から!!

騎手生達のブログはコチラ から♪



馬の仕事に就きたいなら


東関東ジュニアホースクラブブログ

コチラ をクリック

資料請求・体験説明会については
詳しくはホームページをご参照ください


資料請求はこちらからクリック
↓ピンク





資料請求・体験説明会は
電話でも、受け付けています!
でんわ043-445-0577
質問なども受け付けていますので、
お気軽にお電話ください