馬の学校 東関東馬事ブログ(バジガクブログ)

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院のブログです。競走馬の馬主、馬事学院が所有するバジガク競走馬を生徒たちが管理しながら南関東レースへ



NEW !
テーマ:

こんにちわ、ボクはマイスター。
マイちゃんとかマイマイって呼ばれてるよ。

ボクの目の前にはスズキセンセイがいるよ。
何か大事なお話をしているみたい。

そして今日の相棒マユコは
真剣に話を聞いているみたい。

・・・・・・・・・
じっとしてたら眠くなってきた。

おっ、話が終わったかい。
じゃあレッスンに戻ろうかね~。

 
先生の周りには次々と
騎乗のアドバイスを聞きに集まってきます!

それぞれにある課題や修正点を
先生が伝え、アドバイスを送ります!

中には月末に行われる
馬場馬術大会に出場するメンバーもいます馬

一生懸命レッスンを受けている姿を見ている分、
本番では満足のいく成績を残してほしいと
より応援したくなるものですね( ´ー` )

こちらは専門生
タテちゃん

バヤシ

いつも半袖のバヤシがトレーナーを着ているとは・・・

それはさておき、
専門生と言えば生徒ブログが好評音譜

明日更新されるブログ担当は
ナオキキラキラ

ナオキが馬に秘める思いとは・・・!?
ぜひ、お見逃しなく音譜

さて、ここからは
バジガク旅行記
各地で活動中のバジガクに迫ります目

まずは大阪
15日の夜、大阪遠征組は出発しましたDASH!

(とても風が強そうな海ほたるにて)

その後、大阪に無事到着した一行は
エネルギーをチャージ!

マンガに出てくるようなご飯の量目
果たしてカイくんは完食したのでしょうか・・・!

ひと足先に大阪にいたカッキーもいます
美味しいごはんで
明日からも頑張れそうですねグッド!

続いては北海道

サンシャイン牧場さんで研修をしている
ナオユキフクちゃんです

今日は門別競馬場
見学に連れてきていただいたようです音譜

2Rにバジガクブルームが出走します!

競馬場では
黒澤愛斗騎手

山本咲希到騎手

バジガクにゆかりのあるお二人と
写真を撮ることができました^^

2人とも引き続き、研修頑張ってくださいね音譜
そして、いつも写真を送ってくださる皆様
本当にありがとうございます!

それでは今日はこの辺で、
明日のブログもお楽しみに!チョキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東関東馬事ニュース‼


地方競馬教養センター

1名

合格しました!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


JRA競馬学校騎手試験

3名

一次通過しました!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


平成29年度に

JRA競馬学校で開催された

厩務員課程受験

バジガク出身の

篠崎尚樹くん、伊藤愛さん

2名が合格しました‼‼‼

詳しくはコチラから‼




東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)