寒いので寝床を探そう! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



今日の高校の授業担当はトミー先生むにゅ


Zzzzz


高校の授業も終わっている子がいるので人数が少なくなりましたね焦り


高校授業は終わっているけど、
就職に向けて履歴書の書き方を調べている心クン鉛筆




そんなトミー先生、実は画伯だったようで、


素敵なイラストを公開してくれました( ´艸`)


アップ!!!!!!!!!!



あぁ~今日は寒い~((((;゚Д゚))))





ところでっ!!!!
最近、駿クンのお腹がとっても大きい事にお気づきでしょうか??


駿クン「いやぁ~最近太っちゃって~・・・」


・・・ヽ(;´ω`)ノ


高校生にして中年太りというかビールっ腹というか・・・(;´Д`)ノ




駿クン「お腹見せましょうか~」


チラッ



ツナ「・・・・」


ツナ「僕、肉布団になってるの。」



ツナ「う~~~~!!!!!!!おはよう~!」



ふうっ



みんな勉強してる・・・。


ツナは高校授業の間の2時間、
いつも駿クンのおなかの中にいます和良


染谷クン「そこ寝心地いいの?」


いいみたいですよ~p(^-^)q

皆さん是非ご活用くださいyuitoに届け

そうそう、東関東馬事高等学院の学生寮は共同生活になります♫
安心して、共同生活ができるように貴重品ロッカーがありますでんき


使ってない子が多いみたいですが
共同部屋の子に関しては、
鍵を配布していますので、ここに入れましょうね~ルフィ

あ、でも
汁物とかアイスとか腐るものとか入れちゃダメよ?
あ、動物もね
ひろっくまちゃん

という事はツナも入れちゃダメよ~a-



騎手コース&ジョッキークラブは コチラ  から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ