キリが良い日? | アラフィフ独女ブログ| Lagom STYLE

キリが良い日?

改めまして

 

 

 

 


 

 



Lagomです。 顔見えへんやんけ!笑  

(6月8日inNZ)

 

 

 

 



 

9月1日(日)

なんとなくキリが良い気がしますので

改めましてご挨拶させて頂きますニコニコ




以前のご挨拶はコレ

👇

https://ameblo.jp/shonori/entry-12846553307.html






今回は簡単に箇条書きで

・アラフィフ世代の49歳。

・独身。パートナーあり。子なし。

・普段の仕事は社会福祉法人にて障害福祉施設である療養介護にて重症心身障害の方々をメインに介護・支援している。

(高齢者・障害児・身体障害・知的障害・精神障害の支援を経て現在は重症心身障害の支援)

・趣味は、ランニング(今は健康維持程度)、映画館での映画鑑賞、お酒❤️

・自分の軸は執着を手放しシンプルに生きる

・民間のスクールで心理学を学んだことをキッカケに自分の活動を開始。

・スウェーデンの福祉関係とご縁あり。

・現在は、やや迷子気味で(笑) 介護職を支えるプロジェクトをメインで活動しており、更に学びを深めている最中で、それを形にしていく企みあり✨


ってところでしょうか?





介護職を支えるプロジェクトはコレ

👇

https://ameblo.jp/shonori/entry-12848123640.html





最初に活動を始めた時の

ペルソナと

実際のニーズと

新しい学びと

出逢いと…

様々な理由から

個人の活動の在り方が

変わってきております。



でもね

それで良いと思ってます。




皆様に磨かれて

最終的な形ができるかなぁと

思っています💎✨




いつも読んでくださる方、

ありがとうございます😊🍀

心から感謝致します❤️

今後とも宜しくお願い致します。









貴方が、キリよく改めてしたいことは何ですか?






では、また〜♡


Lagom イロハ

〜どんな貴方もちょうど良い〜