介護職を支えるプロジェクト | アラフィフ独女ブログ| イロハSTYLE

介護職を支えるプロジェクト

「介護職を支えるプロジェクト」という活動のリーダーをしていますニコニコ

 


このプロジェクトは私を含めた幹部メンバー3名で運営をしています。 


(年上順)

Lagomこと障害福祉施設介護福祉士:NORICHAN

介護保険施設経営者:SHINSAN

介護保険施設管理者:UCCHI~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「介護福祉・障害福祉の現場を元気にしたい!」
そんな思いからこのプロジェクトは立ち上がりました。

 
介護職のみなさんの中に、このような思いを持って働いている方はいませんか?
「仕事は好きなのに、職場の対人関係にストレスを抱えていて働くのがしんどい」
「利用者様のために頑張り過ぎて、正直疲れている」
「ありがとうの言葉が嬉しいけど、我慢していることも多い」


 
介護現場の人手不足問題。介護職の処遇改善問題。仕事とプライベートの両立の問題…

介護の現場には様々な問題があります。

私たち介護職の悩みは人それぞれ違うけど、「利用者様の笑顔が見たい」という想いはみんな同じ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 




私たち3人は、年齢、都道府県、勤務形態、個性、スキル、生活習慣等々、色々と違いますが、向いている方向が同じなのです。

とても心地良く、一緒に進化成長していってると感じています照れ

いつもありがとう🍀



っと言う事で、

お知らせでした飛び出すハート



ボチボチ色んな活動をしていますニコニコ


 

 

 

皆さんが同じ方向を向いてると感じるのは誰ですか?



https://lin.ee/8oE5aDs



では、また〜♡



Lagom