忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。 

 

 更年期は整えるピンク薔薇

先日、主人の会社の検診を受けてきましたが


↓ ↓ ↓

実はね、プラスして(これは自費w



女性ホルモンの価をどうせ、血を抜くし、

更年期なるべくならゆったりとした気持ちで過ごせたら、自分を知るって意味で調べて貰いました。


エストラジオール(E2 は、

卵巣機能の低下により、45歳を過ぎた頃から血中E2濃度は徐々に低下。



更年期障害はエストロゲンの分泌量が減少してしまうことにより、実際の血液検査では血中のエストロゲンの一種であるエストラジオール(E2)濃度を測定するという。



エストラジオール(E2)は、エストロゲンを代表する成分で女性ホルモン検査です。

エストラジオール(E2)値を測定することによって、卵巣機能の状態や更年期・閉経の可能性などを判断することができるとの事です。

(お医者様から教えて頂きました👨‍⚕️)




生理後経過日数

卵抱期 正常価1370

14日目前後(排卵期)正常価70240

1428日目(黄体期)正常値70160

生理なし(閉経期)10以下




私は価が83で(排卵期)だったのでまだ閉経の可能性はないとの事でした。


 


ただ更年期は前後5年というので、

どんと構えておきたい。

一度調べてみられるのも良いですね電球




私は以前ネイリストだったんですが、更年期に悩まれてる方にたくさん出会ってきました。



でも、ネイリストだったから、

食事の事をよく知らなかった...ショボーン




しっかり学んでいる✏️

今だから分かる電球




やっぱりコレなんだって上差し




《女性ホルモン専門家》の西村留美先生のセミナーを受講した時に書いたブログです✏️


↓ ↓ ↓




赤薔薇女性ホルモンとダイエットピンク薔薇

更年期だから痩せないじゃないよグッ





まだまだ体力の

ある今でしょ!

そう思う方は是非ご連絡下さい気づき





私のLINE公式では

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、

具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く「Self Love♡」