忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。

 


更年期の女性には絶対見てほしい記事


そもそも更年期とははてなマーク

〜閉経前後約5年間の計10年間〜



私はまさに更年期です!



私は今のところ不調も感じられずニコニコ

今、更年期をドンと構えてます!




先日、私の所属する日本ダイエットカウンセリング協会主催


女性ホルモンと更年期ダイエット

をテーマにした




《女性ホルモン専門家》の西村留美先生のセミナーを受講しました!




私のダイエットサポートさせて頂いてるお客様のほどんどが、更年期世代の女性なので、




知っておかなくてはいけない!

そしてお伝えしたいと思いました。




SNSの情報の渦に流されてはいけない...

ネットなどで調べると、

年齢とともに女性ホルモンが減るから



というのは間違いだったガーン

衝撃的でした。




ネットで調べると...



大豆イソフラボンを多くとっている人は、

ホットフラッシュ(更年期障害による、ほてり・のぼせ)が見られにくい。




ホルモンのエストロゲンとよく似ており、不足したエストロゲンに代わって補足すると言う事が書いてある事が多いですが、




私もそう思ってました不安




実は、

ホルモンのプロゲステロンとエストロゲンのバランスが重要だという事を学びました鉛筆




やみくもに!

足りない栄養をたくさん摂るというのは間違いだったガーン




そして、今回やっぱり!




女性ホルモンのバランスを整えるのも、

ダイエットのお食事も、



まずは!


バランスよく食べるに尽きるんです


やっぱりまずは普段の食事を整える



なんです!




SNSの情報の渦に惑わされず専門家からきちんと正しい情報を聞くと言う事は大切で




また、私のダイエットカウンセラーとしての引き出しが増えましたキラキラ




お客様がお食事を整える事により、血液検査の結果が良くなったり、体調がよくなって、美しく痩せるのはこういった要因もあるんですねキラキラ





以前の記事 血液検査の結果が良くなった

↓ ↓ ↓




これからも専門家からキッチリ学び、

みなさんにお伝えしていきますね!




ますますダイエットカウンセラーとして

精進していきます!



 

私のLINE公式では、

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、

具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く
「Self Love♡」