忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。 

 

自分に目を背けてないですか?


過去MAXの体重になった

急に痩せなくなった

✅急に太りだした

お腹が出てきた


毎年の健康診断を受けてきました。


拍手全く問題なし



 私達は食べるで出来ているから



私はしっかり学んで、身体を労っているからですハートピンクハート

 


みなさん、いかがですか?

健康診断して背をむけてないですか?



メタボリックシンドローム


日本では、ウエスト周囲径(おへその高さの腹囲)が男性85cm・女性90cm以上で、


かつ血圧・血糖・脂質の3つのうち2つ以上が基準値から外れると診断されます。



しかし、放置してる人が多いとの事...

アラフォーから急激に増えるメタボリックシンドローム。



40歳は若さの定年😱

なんていう言葉もあります...

なぜ健康診断で痩せましょうと言われるのでしょうか?



メタボを放置していると、動脈硬化、糖尿病から重篤な症状へと進んでいってしまうからだそうです。



30代前半はちょっと頑張れば痩せたのに気づき

それは...


メタボリックドミノ


生活悪習慣から、病気がドミノ倒しのように進んでいくことを言いますガーン




今こそ食生活の改善


運動しても、メタボの人は痩せません。

運動すると、余計にお腹が空き食べる量が増えたり、運動したから大丈夫と安心してしまい、



がんばって運動で消費したカロリー以上のカロリーを摂ってしまう方が多くいらっしゃいます。



休みの日だけの運動ではなく、毎日少しずつカラダを動かすことが大切です。



また、急激に重い体重のままカラダを動かすことで、膝痛、腰痛等思わぬ怪我の原因にもなります。



そんな方をたくさん見てきました。

そして忙しい現代人です。



運動する時間がない!!そもそも運動が嫌い!!



続けるから意味があるのに、続けられなくなる可能性があるから。



だからこそ

食生活の改善気づき




✅外食が多くて食生活の改善なんてムリと思っている。

✅忙しくて運動する時間がない。

✅健康診断で痩せろと言われたが何もしていない。

✅太っていても困ってないから放置している。

✅カラダが重くて疲れやすい。

✅家族のために健康には気をつけたい。



そう思う方は是非ご連絡下さい💌

今だよ!!


 

私のLINE公式では

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、

具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く「Self Love♡」