成婚カップルさんからのウェディング報告♡(44歳初婚女子と51歳再婚男性) | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。


先日、マリアージュ湘南の44歳成婚女子さんから結婚式の報告メールが手紙
『まこさん、こんばんは。
本日無事に挙式を終えることが出来ました。

とても寒く、天気予報が曇りのち雨だったのですが、お天気も幸い待ちまして、最後日差しもさし、とても思い出深い日となりました。

まこさんにご報告させていただきたくて、お写真送らせていただきますね!

これからも家族仲良く楽しく頑張ります。』

彼女が婚活を始めたのは、 職場と家の往復で過ぎていく毎日に不安を感じ、一人じゃなく、平凡でもいいから誰かと共にこの先の人生を歩みたい・・・
幸せな家庭を築きたい!!

そして、親も安心させたいビックリマーク


そんな風に思っていた時、私のブログを見つけたとか・・・

一年発起で結婚相談所での婚活に飛び込んだけど、なかなか思う様にいかないことも多く、落ち込むことが多かった彼女・・・

そんな彼女のマリアージュ湘南での婚活は・・・

・2017年10月 マリアージュ湘南での婚活開始
      ↓

・2019年6月 運命の彼とお見合い
      ↓
・翌日より交際開始
      ↓
・2019年9月 彼からプロポーズ

 

最初は手探り状態の彼女でした。

男性とのお付き合いの経験があまり無い彼女は、交際をどうやって進めたらいいか・・・

お相手選びはどうしたらいいか・・・

 

結婚前提のお付き合いになったこともありますが、残念ながら・・・

そんな経験もした彼女ですが、予定が合うときは大女子会にも参加して、諦めることなく、止まらず、しっかりと活動をしました。

そんな彼女はみるみる大きく成長して、素敵なご縁に恵まれ、とっても優しく頼り甲斐のある男性とご縁があり、見事にプロポーズをいただきましたドキドキ

 

優秀で優しく素敵な彼と出会えたことに、彼女は感謝の気持ちでいっぱいの様子で、いつも私に嬉しそうに色々なことを報告してくれます。

報連相をしっかりし、ことあるごとに、私に相談しながら婚活を進め、ご自分でご縁をしっかりと引き寄せたイエーイ

 

ちょっぴり回り道もしましたが、それは彼女に必要だった時間なんだったと思う。

優しく柔軟で、彼女のことを一番に思ってくれる素敵な彼ばかりではなく、明るく素直でとってもキュートなお嬢さんとのご縁を見事に引き寄せましたドキドキ

 

『この歳で母親になることまでもが叶うなんて・・・

本当に嬉しいです。

しっかりしなきゃですねビックリマーク

不安はありますが、彼がきっと助けてくれると思いますラブラブ

と、本当に嬉しそうでした。

 

ずっと一人で考えてる人、彼女を見習って様々なことを柔軟に考えてくださいね~ウインク
 

婚活開始から約2年かかり、色々ありましたがしっかりご縁を引き寄せた彼女

繋いだ手は離さないように、増々家族3人仲良くね祝

 

スピードは人それぞれ
出会ったご縁を大切に、怖がらずに前へ進む勇気
大切にして欲しいですねキラキラ

 

彼女に続きたいアナタ
動かなければ何もはじまりませんよ~ビックリマーク
成婚数ナンバー1のまこねえが、本気の結婚・婚活応援します!!

 

これから結婚式を予定している卒業生さん

花嫁・花婿の婚礼用の幸せの襦袢ラブラブ、下着、靴、ブーケなどなどを引き継がれたい方は私に連絡くださいねーやほー♪

マリアージュ湘南の卒業生は貸出無料ですイエーイ

 

 

キラキラ2015~2018年 4年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp