アラフォー成婚女子さんからの嬉しいご報告♪ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。
 

 

続々と『妊娠しましたビックリマーク報告が舞い込んでいるマリアージュ湘南ですニコニコ

またまた先日もアラフォー成婚女子さんから近況報告を頂きました手紙

『まこさん

 
この度、子供を授かることが出来ました!
今日が健診で5ヶ月に入ったばかりで、順調との事でした。
悪阻がひどく、徐々に良くなってきたものの…まだ多少不快な部分があります。
高齢出産且つ、ハイリスク妊婦なので無理ないよう過ごすつもりでいます表情にっこり
まこさんも、寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいませ。』
 

と、ラブラブラブラブのご報告をお写真付きでいただきました手紙

 

何度も躓いて、そのたびに学んだことを全て活動に活かし、その後にお見合いした彼と見事ベル成婚退会ベルした彼女

 

交際がダメになったり落ち込むこともあり、少し長めの活動になりましたが無事に成婚できたのは、どんなお相手にも、しっかり向き合い、常に笑顔を忘れず、謙虚に素直に活動されていたからだと思います。

 

口下手な彼女でしたが、あれはてなマークと思うことや、こうして欲しいなと思うことは積極的にお相手に伝え、自分の居心地のいい場所を見つけることが出来た彼女。

全部自分にとって都合のいい人なんていないんですよー。

お相手と譲歩したり、話し合ったりして自分の居心地のいい場所を作っていくんですよ。

 

まだ活動を始めてなくて、活動を始めるか悩んでいる人は沢山いると思います。
悩んでいる人はまず動かないと、彼女と同じ様になりません。
男女ともに結果を出す人は動いています!!

これも彼女が頑張って自ら動き、引き寄せたご縁です好

 

彼女に続きたいアナタ

『いいなーーーシラー

と、つぶやくだけでは彼女と同じようにはなりません!!

動いて、感じて、しっかりご縁を掴んでくださいね!!

 

さぁ、男子も女子も頑張るよーーーーーーーーDASH!

 
またご報告いただくのを楽しみにしていますねやほー♪
 
 
キラキラ2015~2018年 4年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp