30代成婚女子さんたちへ赤富士バトン♪ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。
 
 
先日、30代成婚女子さん3名とお茶会をしてきました音譜
彼女達は皆さん妊婦さん
最近妊婦さんが急増加したマリアージュ湘南
先月だけでも妊娠のご報告いただいた方が2桁に迫る勢いですアップ
それぞれ、12月、来年1月、4月の出産予定だそうです照れ
3人はもともとお友達ではないけれど、3人ともマリアージュ湘南で活動をしてご成婚したという共通点があり、あっという間に意気投合チョキ
活動中の懐かしいお話から始まり、妊婦ならではのお悩み、これからの出産についてなど、あれこれ・・・
お話は尽きませんアップ
 
そして、マリアージュ湘南名物ビックリマークともなってきました、妊娠のジンクスがある『赤富士富士山を描く赤ペンを3人にお渡ししましたニコニコ


前に卒業生が描いてくれた赤富士を待ち受けの画面にしていた別の卒業生がご懐妊ビックリマーク
なんてことが続いていて、とても縁起物なこのペンメモ
出産予定の3人の妊婦さんに赤ペンをまこねえからバトンタッチアップ

 

『絵心無いから上手に書けるか心配ですキャッ☆

今からドキドキしていますが、頑張って書きますね!!

な~んていまから彼女達のドキドキが伝わってきますキャッ☆
 

彼女達が描いてくれた赤富士が、また別の卒業生さんの力になります。


そして、今では現役のアラサー会員さんも
『相手もいないのに笑われちゃうかもしれませんが、私も頑張って赤富士ペンをバトンしてもらって、まこさんの記事にしてもらいたいです!!
と、今から気合い充分イエーイ
 
笑うなんてとんでもないビックリマーク
『いい言霊』はいいご縁を引き寄せますポイント
『言うだけはタダえへなんだから、ポジティブな目標はどんどん口にしていこうね~~ビックリマーク
 
そんな彼女、先日のお見合でとってもいい出会いが・・・ドキドキ
今後が楽しみ~ラブ

マリアージュ湘南では卒業生のプレママさんやママさんのグループがあり(ご希望の卒業生はまこねえにご連絡くださいね)
そのグループの中でいろんな相談をしあったり、お勧めグッズを紹介しあったり、とても楽しそうに交流していますニコニコ

今、出産を控えている卒業生さんが何人かいますが、マリアージュ湘南の先輩ママさん達が色々とアドバイスをしています。

今回のバトンを受け取った彼女達が、どんな赤富士を描いてくれるのか、とっても楽しみなまこねえですニコニコ
 

 

キラキラ2015~2018年 4年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp