ドロドロの汗をかき切れ | 大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きなスポーツ(競技)。スポーツをしていなくても大好きなことが、もっともっと好きに続けられる。そんな関わりを目指しています。

昨日はメッチャいい天気だったので
 
久しぶりに走ってきました〜

・・・と言いたいところですが
 
イヤ〜〜
全然走れなかった(~_~;)
 
走るどころか、
歩く筋肉さえメチャクチャ落ちてて
自分でもビックリ
 
軽〜くショックを受けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 

 

 
なぜ、また走り出したのか?
 
それはね。
 
 
職場の健康診断の結果が・・・
 
ワヤクチャだったから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
体幹の筋力スッカリ落ちて
腰痛もヒドくなってきたしね。
 
 
 
 
 
ヒトは
いくつになっても変われる
 
これを立証しよう(笑)
 
 
単なるデブから
走れるデブへ
 
脱・芋洗坂係長
 

 
 

イランカラ こんにちは〜

 

心屋認定カウンセラー
WDシニアプラクティショナー

 

ミユキーズカウンセリングオフィス の 

Joey こと

 かくまるけんじ です。

 
 
 
でね。
 
走り出したら、
結構汗が出てきたんだけど、
 
その汗がね。
 
ドロドロなわけです。
 
もう、ベトベトまとわり付いて
気持ち悪いのなんの・・・
 
全然運動してなかったから、
毛穴という毛穴が
詰まり切っちゃってるから
 
まずはこのドロドロ汗を出し切る!
 
サラサラ汗になるまで、
ちょっと続けてみよ〜〜
ツヅケラレルカナ〜〜
 
 
 
この方達もそんな感じなのかな?
 
 
本来の自分が出せずに
ずーっと他人軸で生きてきたから
 
ミユキーズに来ても
最初はドロドロの汗しか出てこない。
 
卒業した今
サラサラの汗が出せるようになってきた。
そんな感じ。
 
分かりずらい例えですね(笑)
 
 
ミユキーズマスターコースが
ウォーミングアップで
今が人生の本番。
 
本来の自分に素直な人生を歩んでいる
 
ボクには、そんな風に見えます。
 
 
そんな彼女達がデビューします。
ぜひ逢いに来てください。
 
 
 
 
 
■ミユキーズカウンセリングライブ
ミユキーズマスターの卒業生とのイベント
 

 
 
第1部:オープンカウンセリング

ミユキーズマスター3期生のデビュー戦

 ちさと  & めぐみん

 

第2部:ココロの Q&A

ミユキーズメンバー全員で

あなたの疑問にお答えします

 

日時 10月27日(日)11:00〜13:30

 

場所 ミユキーズカウンセリングオフィス

  (参加される方にお知らせいたします)

 

参加費 2000円(当日現金でお持ちください)

 

お申し込みは コチラ

 

 

 
 
 

 

 
そんな
ミユキーズマスターコース
募集中です!
■ミユキーズマスターコース
 
 第5期生 最後の募集開始です
 
 
ミユキーズマスターコースとは

自分自身とじっくり向き合うことで、繕っていた自分と仲直りし、本来の素晴らしい自分を取り戻す7ヶ月のコースです。

カウンセリングスキルも習得できるので、ミユキーズカウンセリングマスターとしての認定も得られます。
 
■11/16(土)スタート
6月にスタートした4期生は、すでに後半戦に入っています。12月の卒業に向け、真摯に自分自身と向き合っている真っ只中です。
第5期生は11月開始。雪解け後暖かくなった5月終了予定です。季節同様、閉ざしていた心の雪解けを、ミユキーズは全力で応援サポートしていきます。お悩み中の方は是非この機会にお申し込みください。
 
詳細・申し込みはこちら

 

 


 
Miyukie's Member の活動

 

■美幸
心屋塾初級認定講師/心屋塾入門講座認定講師
ミユキーズカウンセリングオフィス代表
 
お金の悩みが消える紀凛法

 9月28日(土)10時〜13時
 9月30日(月)10時〜13時

心屋塾入門講座

  10月6日(日)11時〜18時 予定

Blog

 

■ダルさん
ミユキーズマスターコース第1期生

■MENUは下記ブログで。
Blog

 

■ユリちゃん
ミユキーズマスターコース第1期生
 
■MENUは下記ブログで。
Blog

 

■みのちゃん
ミユキーズマスターコース第1期生
 
カレーと肴 ミスターNO  店長
札幌円山・裏参道にオープンした今話題のお店
店長として毎日奮闘中です。
HomePage
■その他のMENUは下記ブログで。
Blog

 

■もっちゃん
ミユキーズマスターコース第2期生
 
MENUは下記ブログで。
Blog

 

 

■しーちゃん

 

ミユキーズマスターコース第2期生
 
MENUは下記ブログで。
Blog

 

 

 

 

 

■ちさと

 

 
 
ミユキーズマスターコース第3期生
 
MENUは下記ブログで。
Blog

 

 

 

 

 

■めぐみん

 

 
 
ミユキーズマスターコース第3期生
 
MENUは下記ブログで。
Blog