”ザワザワが止まらない” | 大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きなスポーツ(競技)。スポーツをしていなくても大好きなことが、もっともっと好きに続けられる。そんな関わりを目指しています。

ヒェ〜〜ッヽ( ̄д ̄;)ノ

また忘れてた〜〜
この子の誕生日(ーー;)


9月19日なのに〜
もう1週間も経っちゃってる〜〜

ゴメンよ
Lana ちゃん(女の子です)

 

 

 

 

イランカラ こんにちは〜

 

心屋認定カウンセラー
WDシニアプラクティショナー

 

ミユキーズカウンセリングオフィス の 

Joey こと

 かくまるけんじ です。


 

 

 

 

先日、
ミユキーズマスターコース
第5期生の募集記事書いたけど、

ちょうど5年前の今ごろ
ボク自身が心屋のマスターコースに
行こうとしていた頃で
その時の心模様が過去記事に
上がってくるんですよね〜σ(^_^;)


そんなこと考えてたのか〜

なんて、
今では結構忘れてしまっていることも
多いんだけど


その時に
イロイロ迷って
イロイロ葛藤して
そして決断して

そういうイロイロがあったからこそ
今があるんだと思っています。


だから、
いっぱいザワザワしてね〜

というアドバイス(笑)






ボクは、こんな感じでした。


参考にならないかも…だけど
参考にしてね〜〜(笑)
 
 
 
そんな
ミユキーズマスターコース
募集中です!
■ミユキーズマスターコース
 
 第5期生 最後の募集開始です
 
 
ミユキーズマスターコースとは

自分自身とじっくり向き合うことで、繕っていた自分と仲直りし、本来の素晴らしい自分を取り戻す7ヶ月のコースです。

カウンセリングスキルも習得できるので、ミユキーズカウンセリングマスターとしての認定も得られます。
 
■11/16(土)スタート
6月にスタートした4期生は、すでに後半戦に入っています。12月の卒業に向け、真摯に自分自身と向き合っている真っ只中です。
第5期生は11月開始。雪解け後暖かくなった5月終了予定です。季節同様、閉ざしていた心の雪解けを、ミユキーズは全力で応援サポートしていきます。お悩み中の方は是非この機会にお申し込みください。
 
詳細・申し込みはこちら

 

 


 
Miyukie's Member の活動

 

■美幸
心屋塾初級認定講師/心屋塾入門講座認定講師
ミユキーズカウンセリングオフィス代表
 
お金の悩みが消える紀凛法

 9月28日(土)10時〜13時
 9月30日(月)10時〜13時

心屋塾入門講座

  10月6日(日)11時〜18時 予定

Blog

 

■ダルさん
ミユキーズマスターコース第1期生

■MENUは下記ブログで。
Blog

 

■ユリちゃん
ミユキーズマスターコース第1期生
 
■MENUは下記ブログで。
Blog

 

■みのちゃん
ミユキーズマスターコース第1期生
 
カレーと肴 ミスターNO  店長
札幌円山・裏参道にオープンした今話題のお店
店長として毎日奮闘中です。
HomePage
■その他のMENUは下記ブログで。
Blog

 

■もっちゃん
ミユキーズマスターコース第2期生
 
MENUは下記ブログで。
Blog

 

 

■しーちゃん

 

ミユキーズマスターコース第2期生
 
MENUは下記ブログで。
Blog

 

 

 

 

 

■ちさと

 

 
 
ミユキーズマスターコース第3期生
 
MENUは下記ブログで。
Blog

 

 

 

 

 

■めぐたん

 

 
 
ミユキーズマスターコース第3期生
 
MENUは下記ブログで。
Blog

 


 

 しつこいようですが、

女の子 です(笑)