こんにちは。

LinkAs事務局 かさまちえ です。

 

今日は、先日開催した 天然色素のアイシングクッキー親子レッスン にお客様から

とっても嬉しいご感想を頂いたのでご紹介します♪

 

image

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!

こんなにも無心になれたのは本当に久しぶりでした。

 

もともと不器用で細かな作業は自信がなかったのですが、 先生がとても丁寧に対応してくださったので、 なんとか可愛く仕上げることが出来ました。

 

また娘用にとアイシングクリームも小さいサイズを用意してくださ ったり、そんなお心遣いも本当に嬉しかったです。

 

途中飽きてしまって別室で遊び始めた娘でしたが、 ちえさんが見守ってくださっていたおかげで、 私も心置きなく作成に専念できました。

 

娘の夏休みイベントとして参加させていただきましたが、 私もとても思い出に残る時間となりました。

本当にありがとうございました!

ライフコーチの桜井道子さん(幼稚園児の娘さんとご一緒に参加)

リンクアスさんで開催された

『天然色素のアイシングクッキー親子教室』に参加をさせていただきました!

 

トップ写真は講師の山ノ上友美先生によるもの。

アイシングクッキーは可愛くて好き。

それを、天然色素だけで、というのはとても魅力的だった。

 

カボチャやクランベリー、紅茶などなど。アイシングを味見すると、色素の元となったもののお味がするのです。

可愛くて美味しくて優しくて安心!

 

講師の先生も可愛くて優しくて安心で親切丁寧♡イタズラをいたす息子にもまー優しい!そしてリンクアスさんはスタッフさんも他の参加の方もとても優しい方達ばかりでとても居心地のよい空間でした。

 

今回はやっとタイミングがあって初の参加となりましたが。また来たい!

 

そんな気持ちにさせてくれる講座でした。

クッキー作りに遊びに味見、こどもたちも満足のご様子♪
 

(中略)

目を離した隙にクッキーにいたずら。

持ち帰り時も箱が入った紙袋を手放さない。と、せっかくのクッキーは潰れて崩れて穴空いて、と散々でしたが。

 

家族で一人一枚。

おいしくいただきましたナイフとフォーク

http://ameblo.jp/28sunny/(ブログより引用させて頂きました)

フォトグラファー石田翼さん(2人の息子さんとご一緒に参加)

今日はありがとうございました♡ 私も楽しかったです!
久しぶりに夢中で作業しました(^-^)

Aさん(0歳の息子さんを抱っこで参加)
こんなに楽しいとは思っていませんでした。
めっっっっちゃ楽しい☆
お土産に頂いたクッキー、今夜アイシングします!

Kさん(0歳の娘さんと2歳の息子さんとご一緒に参加)​
昨日は私も夢中でやってました!
クッキーも本当に甘さがぴったり、美味しかったです♡

また、是非やりたいです♡

Aさん(3歳の娘さんとご一緒に参加)

そして、講師の山ノ上友美さんは、ブログに記事を投稿してくださっています。

 

友美さんのブログ~リンクアス親子レッスンレポ~

 

 

ご参加、ありがとうございました♡

 

今回は日程が合わなかったけれど、是非 参加してみたい!

こんな事やってみたい!

というみなさまのお声をお待ちしています♡

 

 

 

 

◆女性専用!ママのためののレンタルスペースのご予約はこちらから


◆湘南ママが作ったスキンケア「LinkAs beaute」発売中!

 

今後の講座・イベント情報

8/25 「天然色素アイシングクッキー親子レッスン」
◆「幼稚園お話会」

 

おうち起業のご相談

【個別相談】◆これから何か始めたい、起業内容やメニューを一緒に決めて欲しい!
「一歩踏み出したいママ向けおうち起業スタートアップスカイプ相談」
◆既に起業内容が決まっている、集客の土台を作りたい!
「集客の土台を整える!メールフォロー付きコンサルティング」
【グループ相談】
「おうち起業入門講座+相談会」