頭ではわかっているんだけど、、、 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

いろいろな事を聞いたり、学んだり、
体験している中で、



頭ではわかっているんだけどなぁ、、、



とか、



頭ではわかっているけど、実際は、、、




みたいなことって
よくありませんか?ニコニコ




ありますよね?てへぺろ




私なんて、学びが増えれば増えるほど
そんなことばかり
ついつい言ってしまうところありますてへぺろ




これ、



言ったもん負け~!!!!!!爆笑爆笑爆笑





だって自分をそこで否定しちゃってるんだもんね。




できる自分を出来ない自分に
自分でしちゃってるんだもんね。



言葉にした時点で
もうそうなっちゃうんだからてへぺろ



頭をよぎっても、
言葉にはしないように!!



出来てる自分、
わかってる自分だけをイメージして飲み込もう爆笑



せっかく学んだんだから、
行動に移してみよう照れ




そう強く思った夜でしたチュー



今日はこれだけてへぺろ


でも、共感してくれたり、納得してくれたりした人がいたら
私は嬉しいですラブ



Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ