化粧のノリが悪いと感じてる人やってみて‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

歳を重ねていくと、
若いときには感じなかった
『化粧のノリ』、、、
 
気になってきますよね~
 
 
乾燥もひどくなってきたり、、、
 
 
 
夏も、乾燥していないようで、
してますからね~
 
 
 
そのために、
いろんなスキンケア用品を
お使いの方も多いと思いますニコニコ
 
 
 
ところで、あなたは、
普段のスキンケアで、
シートマスク
使ったことありますか?
 
 
今は
コンビニや、ドラッグストアでも、
いろーーーんな種類のものが
売られていますよね✨
 
 
 
このシートマスク、大量に入っているものから、
1枚1枚袋に入っているもの、
自分が使っている化粧水を浸して使うものなど、
様々ですねイエローハーツ
 
顔のパックには、
洗い流すパックなどもありますが、
美容を追求していくとキリがない、、、
 
今日はシートマスク
をお勧めします。
 
 
 
 
 
 
シートマスクと言っても、
美容にかけられる予算や、
生活環境、
時間の使い方、
「美」にかける意識、
 
なども、人それぞれだしウインクキラキラキラキラ
 
 
肌のタイプもみんな違う。
 
 
 
 
あの人には良くても、
私には合わない。
 
とか、
 
あの人は良いって言うけど、
私は面倒だわ、、、。
 
 
とか、まぁ、
いろいろありますよね、、、
 
 
 
 
私は、実は、
メイクアップアドバイザーとしての資格も持っていて、
パーソナルカラーメイク
基本ののメイクから、
あなたに合った
メイクカラーメイク法
アドバイスしていますウインク化粧品アイシャドウブラシ口紅
 
 
 
 
メイクの主旨は、
 
自分の魅力を最大限ひきだすこと。
自分を健康的にイキイキと魅せること。
 
普段から自分で簡単に出来るように、
アドバイスしています照れ化粧品アイシャドウブラシ口紅
 
 
 
そんな私が、
今さらですが、
最近メチャメチャはまってて、
みなさんにおすすめしたいのが、
シートマスク!!
 
 
今までは、
たまに夜、お風呂上がりに
使っていたのですが、
 
 
これって!!!
 
 
朝、起きて
顔洗ったあと、
ご飯の支度したり、
諸々メイクするまでの間に
時間がありますよね
 
その時に使うと、
 
化粧のノリが全然違う‼️
 
肌のみずみずしさも全然違う‼️
 
肌が喜んでるキラキラキラキラ
 
 
 
夜寝る前に使ってるときは、
この感動はあまりなく、
肌のために~ラブラブラブラブラブラブ
って使っていただけだったのが、
 
 
朝使用すると、
キャー😆ラブラブラブラブラブラブ
と心から自分の肌を喜べるから、
その日1日の過ごし方までも影響ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
メイクをするときの
心の持ち方が大切ということを
先日改めて学んだ私は、
このシートマスクを朝使用することで、
ダブル効果キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 
 
 
種類は問いません。
高価なものでなくて良いです。
 
 
ただ、思うのは、
1枚1枚袋に入っているもののほうが、
新しい自分に
会える気分になれますおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ネットとかでも、
100枚セットとか300枚セットで、
1枚1枚の袋入りシートマスクがお得に販売しています
 
 
 
最近化粧のノリが気になるというあなた!!
 
 
頂き物とかで、
家にシートマスクが眠ってるものがあるというあなた!!
 
 
 
ちょっと騙されたと思ってやってみてくださいおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
気分良く過ごせますよ🎵
 
 
Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした照れ