パーソナルカラーメイク❤️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 
私がみなさんから
よくお問い合わせをいただく内容は、
 
「似合う服の色が知りたいから、
パーソナルカラー診断をお願いします」
 
これですニコニコ
 
 
 
 
 
もちろん、ご自分のパーソナルカラーは、
知っておくと絶対有利な事が多いですおねがい
 
洋服選びが益々楽しくなるし、
迷いが半減しますニコニコ
 
第一印象もよい方向に行きます照れキラキラ
 
 
 
 
このパーソナルカラーの洋服を
胸元に合わせることで、
 
顔色を健康的に見せてくれたり、
肌の色もワントーン明るく見せてくれたり、
本来の自分の表情がイキイキと見える
という利点がたくさんあります照れルンルン
 
 
 
 
 
さらに!
パーソナルカラーの色をメイクに使用すると、
さらに顔色も表情も違います✨
 
 
 
 
なので!
パーソナルカラー診断をされたら、
メイクカラーも一緒に受けることをおすすめします。
 
実際にプロにメイクをしてもらうか、
一緒に確認した方が、
帰宅後、次の日からの自分が変われますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ご自分が普段使用している
メイク用品も持参すると、
過不足のモノもわかります✨
 
 
 
顔の形や、
パーツの形や大きさ、
見られたい自分像などに合わせた
メイクもありますニコニコ
 
 
 
 
メイクというと、
メイクアップアーティストのように
しっかりとバッチリやってもらう感覚が
あるかも知れませんが、
あれは特別な日ウインクラブラブ
 
 
 
 
普段使えるものを学ばないと、
普段の自分に活きてこないですよねウインクキラキラ
 
 
 
 
なので、
私は、パーソナルカラー診断(5000円)に、
いつもプラス1000円で、
メイクレッスンをつけることをお薦めしています
 
 
 
 
 
自分のメイク方法に
自信のなかった方も、
確認が出来て、
自信を持って
これからメイクができるようになります
 
 
 
似合わないと思っていた色を
アイシャドウにつけて帰られる方もいます
 
 
 
 
 

メイクに関する記事はこちらです

 
 
 
 
メイクレッスンのみ(3000円)も行なっていますので、
 
お友達と一緒に受けられる方も多いです🎵
 
就活用のメイクを習いに来る学生もいます🎵
 
 
 
 
 
そこで今日は、
メイクレッスンを受けられた方の
感想を紹介させていただきますね照れルンルン
 
 
 
うずまきいろいろな情報を知っていて、
メイクをしながら、
メイク以外のお話もたくさんできて、
とても楽しかったですルンルン
 
神奈川県  20代 女性
 
 
 
 
うずまきコンプレックスだらけの私の顔を
こんなに褒めて認めて
活かそうとしてくれたのは、
遠藤さんが初めてです❗️
嬉しい楽しい時間でしたルンルン
 
神奈川県 30代 女性
 
 
 
 
うずまき満足しました~!!大満足です!
 
神奈川県 30代 女性
 
 
 
 
うずまきすっぴんになるし、
すごく緊張していたのですが、
コミュニケーションがとても上手で、
すっかり安心して任せてしまいました!
メイクの時間より、
お話している方が
長くて楽しく学べましたルンルン
 
神奈川県 40代 女性
 
 
 
 
うずまき大満足です!
この歳で自分の顔が
こんなに変わるなんて驚きです!
遠藤さんの笑顔が素敵でしたルンルン
 
神奈川県 60代 女性
 
 
 
 
 
うずまき私のキツイ顔が
柔らかく優しい顔になるメイク!
これからはこのメイクを毎日します!
受けて良かったですルンルン
 
神奈川県 30代 女性
 
 
 
 
うずまきこれから大学生になるから、
メイクを教えてもらえて良かったです!
大学生活が楽しみですルンルン
 
神奈川県 10代 女性
 
 
 
 
私も~チューチューチュー
と興味を持った方、お問い合わせお待ちしてまーす爆笑