全てが奇跡✨ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ
神奈川県平塚市のShining Place  輝きトータルコーチの遠藤智美です照れ


皆さんは毎日の日常を何気なく過ごしていて、
特に変わったことや真新しいこと、何かしらの出来事等が起きなければ、
普通に淡々と過ごしていませんか?照れ


でもね、
今日は
『そうだよね!そうだよ!!そう!そう!!』
と思った言葉と出会ったので、
この場でシェアしようと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


【奇跡】

『めったに起こらない事だけが「奇跡」なのではありません。いつも当たり前のように起こっていることの中に、「奇跡」の本質があります。』

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

『そうだよね!そうだよ!!そう!そう!!』

普段、何気なく暮らしている日常の中にこそ、本当の「奇跡」が散りばめられていることに気づかなくちゃ!!チュー



今、現在も、確かに目の前の全てのことにおいて、「奇跡」が降り注いでいて、
この瞬間でさえも、
まぎれもない「奇跡」を自ら体験しているんですよねチューキラキラキラキラ



身近で起こっている「日常の奇跡」に目を向けて、
「今ここ」に生かされている「奇跡」に気付かなくちゃ!!!!!!


当たり前なんてない、
とはよく聞きますが、
ほんとに、
『そうだよね!そうだよ!!そう!そう!!』



今日は、この言葉と出会えたからか、
白い煙がたくさんみえますびっくりぶちゅーびっくりぶちゅーびっくり


天使が喜んでくれてるサインかなおねがい
それとも、いろんな気持ちが浄化されてるサインかなおねがい



ん?目が疲れてるだけ?????(笑)(笑)(笑)




いーの!



そんなときは、ゆ~っくり深呼吸して、
自分の身体を抱きしめて、
「いつもありがとう❤️」と目の前の全てに感謝するんだ~チューラブラブラブラブラブラブ



だって、

そうすれば、自分が望んでいた「奇跡」が、
雪崩のごとく降り注ぎ、
さらなる「奇跡」を楽しむことができるようになるんだって~ラブラブラブ

イエーイチョキチョキチョキ



やっぱり『感謝』『ありがとう』ですよね✨



そういえば、
先日は、こんな言葉を教えてもらいましたチュー



この言葉を毎日何度も何度も唱えたり、
心の中で呟いたりしてると、
『奇跡』が起こるっておねがいおねがいおねがい



この数日間で私は『奇跡』について出会いました☺️日常を振り返ることが出来ました❤️


このブログを読んでくださったあなたも、
きっと今が日常の『奇跡』について気づく時だったんだと思いますウインク



ぜひ、私と同じように、
日常の様々なことに感謝して、
上で紹介した言葉『幸福  充実  成功  ついてる  ついてる  ありがとう』もたくさんたくさん唱えてみてくださいね照れ



奇跡の共有をありがとうございましたおねがい






↑↑↑↑クリックしたらホームページへ