起こることはすべてベストなタイミング♥️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんはニコニコ
Shining Place 輝きトータルコーチの遠藤智美です照れ


私は普段、クライアント様が輝くために、
本来持っているその方の輝きの部分を引き出すために、
カラー流れ星
ファッションドレススーツ
メイクアイシャドウブラシ

ことば唇
人間関係お母さんお父さん
コミュニケーションルンルン

統計学♂♀
いろんな精神的内面心理グリーンハート     など、


その方が必要とするものを
私の持っている限りの資格、知識、知恵、手法でサポートしています✨
 

始まり(入り口)は
イメージコンサルティング業照れ



そのためにも
私自身が
常に自分を整えるよう学びながら心がけていますベルキラキラ
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今日は、、、
『起こることは全てベストなタイミング』
というお話をしたいと思います照れ



この言葉は、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか照れ

よく耳にする言葉ですよね照れ


多くの人は、事件(物事、事柄、一件、、、、)が起きると慌てふためいてしまいますよね。

どーしよーガーン
どーしよーガーン
どーしよーーーーー!!ガーンガーンガーン



といろいろ考えてしまいますよね。




でもね、
でもね、
それらの事件(物事、事柄、一件、、、)は、

あとから振り替えると
きっかけ
になっていたり、
それがあったから
それがなければ今こうなってないかも
など、


なかなか決断出来ないときや、
行動に移せないとき、
次に進むことに気づかせるために
起きた事の方が多いように思いませんか照れ


その時はショックに陥ったり、
動揺してしまったり、
慌てふためいたりしてしまうかも知れませんが、

大きく深呼吸して、
落ち着いて、
『じゃあどうするか!!

ってことを立ち止まって考えるタイミング、チャンスをくれたんだ、と思って
受け止めてみてください照れ


何もない日常生活で気づくということは、大変なことですよねニコニコ


そうすることによって、今まで気づけなかった大事なことに気づくかもしれません。


必ず後から振り返ると、
その事件(物事、事柄、一件、、、)は、
ひとりでは気づけなかった素晴らしいことを教えてくれた、ありがたい出来事の方が
多いはずです照れ


しかも、タイミングも、
今だから、
その時だから、
起こった時より、
遅くても早くてもダメで、
その時が
その人にとって
ベストなタイミングなんだと思うんですよね照れ


だから、
事件(物事、事柄、一件、、、)の中にある必要なメッセージに気づくウインク


気づかなかったらきっと、何度も同じことが起こるはず!


気づくか気づかないか、大きな事件ほど大きく変われるチャンスだと思うのですチュー



実は、私も起きました爆笑
ずっとモヤモヤしてた一件が、
向こうから
背中を押してくれるような展開のギフトを
いただいちゃいました爆笑



それをマイナスに捉えることも出来ましたが、
私は自然と『ラッキー😆💕』と捉えることが出来ました❤️


だって、
その展開を私の心の奥底?
心のどこかでは
望んでいたことだからチュー


それに向かっての一歩を歩み出せるチャンスを逆からギフトとして与えてもらった感じなのです爆笑


ラッキーキラキラキラキラキラキラ



なので、
今日は、
皆さんにも
起こることは全てベストなタイミング
なのだと、

だから、
捉え方次第でそれはチャンスとなり、
結果、思い通りの人生になるはずだと言うことをお伝えさせていただきました照れ


↓ほら、太陽はいつだってギラギラとみんなを応援してくれます


やっぱり
プラス思考って
人生を楽しくさせる
魔法の思考だと思います爆笑




いろーーーんな経験をして今がある❤️



起きた出来事は、
みーんな人生の宝となり、
必ず前に進んでいきますから、

みなさんも『今』を大切に丁寧に過ごしていきましょうね✨









ミッキーとお話したら元気100倍になれた私(笑)でした~爆笑