この世は考えてる通りなのだ~ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんは!

突然ですが、
『この世は考えてる通りなのだ~😊』



この言葉に
??????
と思われた方、

既に共感しつつも興味を持ってくれた方、


様々だと思いますが、

このブログに訪問してくださりありがとうございます照れ


神奈川県平塚市のShining Placeの遠藤智美です照れ



みなさんは、今、『問題』を抱えていますか?


人は誰でも多かれ少なかれ『問題』を抱えてる生き物だと私は思っています照れ



でも、その『問題』を
解決するために
ワクワクしたり、
あーでもない、こーでもない、って
誰かと深く話し合うことを楽しんだり、
解決後の結果を想像したり、
解決後の自分のイメージができる人と、



ただ、ただ、
グルグルグルグル🌀悩む人との違いで

この『問題』がプラスなものと作用するか、
マイナスなものと作用するかが変わると思いますウインク




まだ起きていないこと、
先のこと、
勝手な妄想、想像の世界のことを
あーでもない、こーでもないってひとりグルグルグルグル🌀悩んでいるなら、


考えない方がいいんです!!!!!!


その『問題』に対してワクワク出来ないなら、
そうなったときに考えればいいんです口笛


時間の無駄!!てへぺろ



この世は考えれば考えるほど、
その通りの結果を引き寄せてしまうんですよえー


だって、そうなってる自分をイメージして、想像して、どーしよーーーーーガーンってなってるんでしょ。


神様はそれを望んでるんだと勘違いしちゃう(笑)



それなら、
プラスなことをイメージして想像していた方が、そうなったときに、さらにさらに飛び上がるほど嬉しい経験ができるはずなんですよ~チュー




だって、
『この世は考えてる通りなのだ~』だからおねがい




マイナスな考えでいる人は、そうなったときに、

自分に
『ほらね!』
ってしたいだけでしょー!!!(笑)


この世はゲーム!
人生はゲーム!


そのゲームのルールは思考と感情の一致❤️




私もこの間、学んだばかりの言葉なのですが、
納得しちゃいましたよ~~~ウインク


どんなゲーム内容になったとしても、
ルールに乗っ取って進めていけば、
ワクワクしながらの笑いありのゲームになるはずてへぺろキラキラ



思考だけで生きていく(ゲームを進めていく)のは、
ルール違反!!

感情だけで生きていく(ゲームを進めていく)のも、
ルール違反!!



思考と感情が一致した状態を味わいながら
ワクワクして進めていくとゴールは早い爆笑



病気だって
心配すると悪化するんですよびっくり
そうなったことに対して感謝すると、

その通りになると言われています✨


これ、うわべだけじゃダメよえー

本心から腑に落ちた状態で思わないと、
見抜かれちゃうからえー



どこかの教えにも
『信じなさいその通りになる』

という格言があるそうです照れ



だから、
友人もそうですが、
自分の家族、パートナーを疑ってばかりいる人、
疑いから何でも始める人は、

そうなってほしくないのは上っ面で、
そう思っている自分の考えが合っていてほしい、合ってるはずだと思い込んで、
『ほらね!』
を招いてしまうところもあります!!!!!




信じることから始めましょうよ❤️


信じていたら、その思いのまま進んでいきますもん❤️


そうは言っても、

それでも、それでも、
どうしようもならない『問題』だってあると思いますショボーン

それって、
自分じゃ解決出来ない問題なんですよね、、、ショボーン



それなら、
いっそのこと、
神様に任せちゃいましょうよ❤️


対処が出来ないとき、必要なときには考えて、
あとは、
『大丈夫!』って思っておけば
きっと、その『大丈夫』な結果になるはず❤️



それが、
思い通りの人生キラキラキラキラ
『この世は考えてる通りなのだ~😊』




追伸になりますが、
私、パーソナルカラーの仕事してます爆笑
もちろん、その人に似合う色、似合わない色ってありますが、
自分が好きな色、
自分で似合うと思っている色
を着ることの方が
絶対その人は輝いて見えると思うんです✨

これも、

『この世は考えてる通りなのだ~😊』

に共通してることだと思いませんか!?てへぺろ




最後まで読んでくださった方の心に
少しでも響くと嬉しいなと思いながら、
今日は終わりにします照れ






お問い合わせは
info☆shining-place.com(☆を@に変えてね)

LineID: shiningplace

でもどうぞ❤️