”青空キッチン出版のお知らせ〜!” | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

青空キッチンのレシピ本の出版が決まりましたおねがい

 

緊急事態前にギリギリ撮影できたのも

神様の後押しなのかなと思っています^^

 

本屋さんがしまっていますが

6月9日発売なので

もしかしたらその頃には本屋さんも

営業再開されているでしょうか?ニコニコ

 


 

代表のブログにも載っていますが

青空キッチンの、全国の生徒さんも

誌面上に登場していますラブ

 

何よりもそれが嬉しいです!!!

 

青空キッチンという著者名にしていただいたのも

実は私の相当なわがままでした・・・ガーン

 

生徒さんにも喜んでいただきたく

先生方にも喜んでいただきたく、

どうしても青空キッチンという名前が良かったので

その思いを伝えたところ、

 

代表も大変な思いをしながら

担当者さんに私のわがままを

説明してくださったと思います。

 

ありがとうございますえーん

 

実はこの本はただのレシピ本ではなく

食育のポイントも載っています^^

 

そのお話はまたニコニコ

 

 

まずは発売日が決まったので

お知らせさせていただきました照れ

 

 

 

 

 

(あーーーー表紙がはめられてる!!)

 

 

 

 

 

こちらはまだ表紙なし^^

これもまた思い出なので載せておきます!