こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介
夫、マルちゃん(1歳)、保護猫出身すずもも太の3人+2匹暮らしブルー音符
ローフード、食器 、旅行、自然が大好きブルー音符
現在、アトリエアマラの認定講師になるため、認定講座を受講中むらさき音符

 

 

こんにちはニコニコ

しょうこです

 

先日、無性に甘いものが欲しくて

冷凍マンゴーとバナナの

スムージーを作りました。

 

 

水分を少な目にしたのでスプーンで

すくって、美味しくいただく。

 

んーーーうんま!

と、叫ぶ平和な朝でしたキラキラ

 

マルちゃん(1歳5か月)は

ミキサーの音が聞こえると

必ずキッチンに走ってやってきます

 

『ママ、なんしょっと!?』

 

みたいな顔で様子を見にくるウシシ

 

私はグリーンスムージーとかは

わりとなんでも飲ませたり

食べさせたりしてみるのですが

(ケール入れたグリーンスムージーも飲むマルちゃん。)

 

マンゴーバナナスムージーは

『うまっ!!』

(本当にこう言った・笑)

と叫んでおかわり要求してきました。

 

 

女子はマンゴー好きよね〜ラブラブ

 

そのうち、マルちゃんと

ロースイーツ作ったり出来るよね!

楽しみだなー!

と考えるとワクワクが止まらない母ですラブラブ

 

今のうちから可愛い、

チョコ型とか集めておこうかしら照れ

 

もう少し大きくなったら

一緒にローチョコレート作りたいな爆笑

 

@先日遊びに行った時のもの。

マルちゃんがどこか行かないように

手を掴んでいるのだけど、

写真みると私がつかまっているよう。。。笑。

 

お話し会、参加者さん募集中ニコニコハート

締め切りました。

私もスタッフとして参加します。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたハート