【10/25】お話会・新しい世界へ軽やかに行こう☆移行 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

 

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala 主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

ここ最近以前ご縁のあった皆さんから

 

『みゆきさんの話が聞きたい〜!』

『みゆき節が懐かしい〜。

インスタライブとかないんですか?』

 

というお声を立て続けに頂きました。

 

 

インスタライブではないのですが

私も皆さんとお話をする機会が欲しいな。

 

 

そこで、初の試みですが

オンラインお話会を開催します。

 

今までリアルお話し会は

東京、香港、中国で何度も開催していますが

オンラインは初めてです。

 


『心をひらいて、ゆるりとお話しましょ。

オンラインお話会』

10月25日(日)日本時間14時スタート

 

◎お申し込みはこちらから

 

 

 

 

● 心をひらいて、ゆるりとお話しましょ。
9/21募集スタート☆ワクワクお話会ってなあに?

 

オンラインサービス ZOOM を使ったお話会になります。

 

アマラみゆきが、

自分らしく、自由に豊かに生きたいと願う女性達に、

今お伝えしたい、ブログでは書けない

クローズドな場所だからこそ

お伝えできるお話をさせて頂きます。

 

 

例えばこんなお話です。

 

まじかるクラウン時代が変わる中でも

<自分らしく自由に豊かにいきる>大切な3箇条。

 

まじかるクラウン毎日がもっと楽になる、

<自分軸のパートナーシップ、子育て>

 

まじかるクラウン新しい風の時代に向けて

<ハッピーボディー&マインド>の作り方

 

まじかるクラウン<自分らしいビジネス>について。

 

まじかるクラウンブログにはとても書けない。。。

みゆきの神秘体験話。

 

まじかるクラウン生まれながらにスピ体質&現実的なみゆきの、

周波数が上がる<日常のわたしの整え方>

 

まじかるクラウン旅好きなみゆきの

インスタグラムには出さないおすすめのスポット詳細

など、

 

 

みゆきの実体験を交えて、

リアルなナイショ話☆ここだけの秘密

 

軽やかに、笑い多めのみゆき節でお伝えいたします。

(実は本人は無自覚ですが。)

 

内容はその場のエネルギーにより変更する点もありますこと

予めご了承くださいませ。

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)毎日、なんだか モヤモヤ、スッキリしない
チェック(白地)スピリチュアル が好きで色々やっているけど、

リアルの豊かさが感じられない

チェック(白地)時代が変わる中 でも、

自分らしく豊かに生きるポイントが知りたい

チェック(白地)しっかりと宇宙 エネルギーの流れに乗り、

新しいステージへとシフトしたい

チェック(白地)アマラみゆきの 秘密の話を聞いてみたい

チェック(白地)自分軸で生きたい
チェック(白地)心をひらく習慣を身につけたい
チェック(白地)みゆきと話をしてマインド浴びたい。

チェック(白地)笑ってお祓いし たい。

 

 


 お話会・内容、詳細。


オンラインシステム ZOOM を使った

グループでの女性限定のお話会になります。

 

 

*事前に ZOOM のダウンロードをお願いします。

 

 


 お話会に参加いただくと・・・


プペコン環境に左右されない愛や豊かさがどんどん巡る 

ハッピーマインドを知ることができます。

プペコン「自分らしく豊かに生きる」日常に活用できる方法がわかります。

プペコンブログでは書けない、みゆきのスピ体験話や宇宙話が聞けちゃいます。

オススメの旅先、秘密のおすすめ情報を知り、コロナ自粛中に次の旅が楽しみになります。
プペコン笑って、祓ってスッキリエナジーアップできます。

 

 

あなたの本音に、自分自身で気付けていますか?

 

ひとりでモヤモヤしているのは勿体ない。

 

2020 年後半も、軽やかに笑い多めで繋がりましょう☆

 

image

 

心をひらいて、ゆるりとお話しましょ。      ワクワクオンラインお話会

【日時】10月25日(日)日本時間 14時スタート

【参加費】5,500円

【場所】オンラインシステム ZOOM
(事前に zoom のダウンロードが必要になります。)

 

 

 


■キャンセルポリシー


※ 入金後の返金はいたしかねます。

 

 

お申し込みはこちらから↓リンク

 

 

 

 

 

【アマラ みゆき 自己紹介】

海外生活16年

夫と娘と3人暮らし(プラス ハムちゃん)

現在香港を拠点に、日本他世界で活動しています。

 

2014 年〜香港で起業

ローフードスクール atelier amala 主宰

 

ローフードで心身を浄化し、

自分の本音&幸運をキャッチする体質改善し、

いつまでも美しく、内なる女性性を開花させ

本来の誰もが備えた女神性も存分に生きたい方

ご家族の健康のサポートをしたい方

 

ローフードレッスンへご参加下さい。

 

2015年〜ときめく生き方・働き方コンサルティング

(生まれながらの直感力も使います)

 

本来の自分が目覚め、

それぞれに幸せをもたらす

新しい働き方やライフスタイルを通して

 

現実世界に<愛と豊かさ>を受け取る<在り方>

でいられるよう導きます。

 

 

ローフード講師をしていて

食生活を変えるだけでなく

心、生き方にフォーカスしないと

本来の生き方ができないなと

直感的に気づくことが多くなり

ローフードの仕事と並行し、スタートしました。

 

 

パートナー、家族ともしっかりつながり、

自分の才能を発揮しながら、

本音で美しく生きたい女性へ

 

グループ/個人セッションを

対面、LINE 電話等でしています。

 

*****

 

結婚をして香港に移動し、

特別なスキルも無く、自尊心も低く、

もんもんとした専業主婦だった私。

 

親、夫婦、子との関係性

怪我や病気といった肉体

生まれ持ったスピリチュアルな能力と

現実を生きることの弱さに惑い

 

様々なこじらせを体験し、

自分に向き合うチャレンジを繰り返す中で見つけた

 

自分らしく自由で豊かな生き方により、

今では香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

_____________________

 

宇宙のエネルギーに後押しされて

自分らしく自由で豊かで生き方にシフトする♡

と決めて

 

スルッと軽やかに理想の世界を叶えましょう。

 

お気軽にご参加下さいね。