自分らしく自由に豊かに生きるって どうしたらいいの? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala 主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

オンラインお話会 参加者募集中!

新しい世界へ軽やかに行こう☆移行

日本時間10/25(日)14時〜

 

まじかるクラウン風の時代へ移行する今、これから

<自分らしく自由に豊かにいきる>大切な3箇条。

 

まじかるクラウン毎日がもっと楽になる、

<自分軸のパートナーシップ、子育て>

 

まじかるクラウン新しい風の時代にスタートダッシュを切る

<ハッピーボディー&マインド>の作り方


他、さまざまお話しします。
詳しくはこちらから


 

 

今日はお話会の打ち合わせでした!
 
いつもの仕事はコンサルや認定講座なので
 
なんだか新鮮で面白い♫
 
 
 
自分らしく自由に豊かに生きる
 
実践中のみゆきです☆
 
 
今、私が体験をしている
 
表では話さないクローズドな場所ならではの
 
ナイショ話し。


 
私も日々、気持ち味わって思案して

行動してるっ。

体調も良かったり崩れたりしながら

チャレンジしてるんですよ。



自分だけでやれることをしたり

家族も巻き込んだりしながらね。


なんで〜!イタイわー、泣

この道この道よ!サイコー! 笑 って。


 
 
自分らしく自由に豊かに生きることを
 
実例交えて、赤裸々にお話しします。フフ
ウインク
 
 
きっと皆んながぶち当たったり
 
悩んだりしているであろうアレコレ
 
フツーの俗っぽい女子(本人談だからね 笑)
 
 
最近自分の成長を噛みしめているらしい

しょうこちゃんが(笑 2回言う

私にズコーンと

ど真ん中の質問を投げかけながら
 
司会進行してくれる予定ハート
 
 
 
ま、その場のエナジー見てお話ししますけど。
 
 
 
 
 
何歳になっても どんな状況でも
 
自分らしく生きたいと願う
 
ピュアなあなたキラキラ
 
 
自分らしく自由に豊かに生きるって
どうすんのぉ?!
 
 
 
スンゴイ有名な方の話を聴いても
 
スケール大きすぎて自分に落とし込めない
 
そんなあなたキラキラ
 
日常で実践できることばかりです。
 
 
 
お悩みが解消されスッキリ

新しい<風に時代>が楽しみになる
 
時間になることでしょう。ふふふ〜
 
 
 
あともう一つも
 
今の時期にとっても使える、
運気アップには欠かせないキラキラ
ある特定のエネルギーのお話し。
 
 
最近あることに気づき実験していましてね、
 
その結果をお話しできそう。
 
今って、色んなエネルギーがうごめいてるでそ?
 
だから、注意したいこと、ある方法、様々お伝えします。
 
 
 
 
ああ、盛り沢山ジャマイカ!!
 
 
 
続きはまた!