新しい世界へ進むとき 古い世界に戻ろうとする「揺りもどし」にご注意☆ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆link

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

近々 9月分

ときめく生き方コンサル募集します!

ご興味のある方は要チェック☆↓

 

<8月個人セッション募集>満席!

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月12日募集締め切り→締め切りました

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

 

 

++++++++++++++++++

 

最近は継続コンサルに加え
リピーターさん&新規の方の単発コンサルが
続いています。
 
 
 
 
コロナにより、
働き方も生き方も
大きく変わり始めている
 
 
 
気づきが起こって
心に沿った選択をしてみても
また、これから選択をしようと試みても


色んな状況の変化に気弱になり
未来に不安が湧いてくる。

 
 
そして
もとの在り方、考え方に
戻ろうとしたり
 
 
継続して向き合うことを
手放したりしてしまう
 
 
「揺り戻し」が起こっている人も
いるのではないでしょうか?
 
 
 
 
やっぱり長年の思考は、
馴染みがあり楽なので
ついつい戻ろうとしてしまうんです。
 
 
だって新しい取り組みや世界は
心がザワザワしますからね。
未知の世界に踏み込んだばかりですもの。

 
全て手探り☆
 
 
 
私も今、今までにない全く違う類の
新たなチャレンジをしている最中キラキラ
今日も、絶賛モヤザワ発令!でした。笑
 
 
 
やらなきゃよかったかもーゲロー
あー結構な額なんだけどー

 
何でこんな気分を味あわうのー
ぬぉー
 
 
 
全部自分が創造しているとはいえ
あれこれ忙しく
心が一瞬一瞬動くわけですよ。
えぇまぁ。
 
 
あなたはどうですか?

 
特に、カラダ弱ってたり、
ホルモンの関係で、
 
気弱になる。
守りに入ろうとする。
モヤザワから逃げようとする。

 
 
 そんなことはないですか?



 
 
守りに入ろうとする時って
 
◎失敗したくない(安定志向)
◎寂しい、怖いって感情からの選択
◎損したかなっていう選択への後悔
◎漠然と将来が心配になってる(年齢・体調・お金)
 
 
 
 

私は今日、
15分程もっとかな?ザワザワしてたわ。
その後ホンワカ残り香的な…
 
 
後悔&お金に関しては
一瞬で我に返り「は?何思ってんの?
やって良かったって感じてるやん!」
で消え去った。瞬殺。

 
 
なんか悲しいという感情は
15分くらいあれこれ話したら、
その感情どうでもよくなった!笑
これ以上話すこと自体、面倒くさって。

 
 
十分に感情を味わったら、
スッと抜けるのよね。
 


 
 
で、思うんです。いつも。
 
 
 
あーやっぱりこれでよかった〜!
揺り戻されなくて。

エゴの声ではなく
ハートに従って正解よね♡って。
 

 
今までもこうやって
愛や豊かさが
どんどん巡るようになってきた

 
 
何よりも生きるのが
楽になってきたのだ♡

 
 

 

近々 9月分

ときめく生き方コンサル募集します!

ご興味のある方は要チェック

 

 

<8月個人セッション募集>満席!

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月12日募集締め切り→締め切りました

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

 
 

 
40代に差し掛かり
子どもも学校に通い始め
 
自分自身を
これからどう生きようかなぁと
 
思われる方は
多いのではないでしょうか?
 
 
仕事をしている方は
この職場でいいのかな?
この働き方でいいのかな?
 
今日はそんな「生き方コンサル継続生」の
変化をお話します。
 
 
 
 
アラフォーママさん
 
40代に差し掛かり
子どもも学校に通い始め
自分自身をこれからどう生きようかなぁと
思われる方は多いのではないでしょうか?
 
 
仕事をしている方は
この職場でいいのかな?
この働き方でいいのかな?
 
 
私自身のことを振り返ってみても
そうでした。
 
 
私このままでいいのかな?
いや、このまま、悶々と終わりたくない。
 
 
色んなセミナー、資格、学びに行ってみて
集まりに参加して、気のいい人に出会って
エネルギーがアップして、確かに楽しい!
 
 
カンフル剤のようにその場楽しければ、
それを繰り返していけば
いつか何とかなるのかな?
 
 
一人になると、
またモヤモヤし始めてくるんだけど…は〜
 
 
色んな人に出会いに行って
習い事で時間埋めてみて
スケジュール帳予定で埋めてみて
 
 
どう?
 
 
それはそれで、決して悪くはないし
触発されてエネルギーが回るし
いいと思う。
 
 
けれど、それだけでは私の悶々した状況は、
根本的には変わらなかった。
 
 
自分と心底向き合って
行動起こして
自分軸立てていくまでは。
 
 
自分軸ができた上で
人と付き合うこと、体験をすることは
受け取るものも違ってくる。
 
 
 
自分軸立てていても
環境や状況、心境に変化があると
また、モヤモヤ立ち止まる。
そんなの当たり前。
 
 
 
自分の成長に応じて、
人間関係、仕事、人生の方向転換を望んできたし
 
家族のことで岐路に立つ、選択をする
状況にもなることもある。
 
 
 
自分を生きることに終わりはないねー
だから人生は楽しいんだ!
 
 
アラフォーママさんの変化を
読んでみてくださいね。
 
環境の変化、家族の変化、心の変化
それらを感じてる、または変化を望んでいる方
<生き方コンサル>はおすすめです。