こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介
夫、マルちゃん(1歳)、保護猫出身すずもも太の3人+2匹暮らしブルー音符
ローフード、食器 、旅行、自然が大好きブルー音符
現在、アトリエアマラの認定講師になるため、認定講座を受講中むらさき音符

 

 

 

こんにちは しょうこです

 

先日、久々に髪の毛切ってきましたピンク音符

 

ふと気付けば2ヵ月半ぶりくらい??

時間過ぎるの早いですねアセアセ

 

嬉しかったのが、お店に入ったらすぐに

『あれ?なんかスッキリしてる!痩せたね!』

と言ってもらったこと!

 

わーい嬉しいです!爆  笑

ありがとうございます。爆  笑

 

実は認定講座が始まってから

3キロ痩せましたハート

 

私がいつもお世話になっているお店では

仕上がりの写真撮ってくれるのですが

それがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

スッキリ、サッパリキラキラ

 

で、

前回のカットした時の写真と比べてみました。

多少加工してるんですが(笑)

 

 

うん、スッキリしてますピンク音符
(自画自賛)

 

あと肌の色も加工してるんですが

(ええ、しますよね。勿論真顔

 

肌色も変わったなぁと自分で感じました。

透明感が出た感じがしますルンルン

(自分でいう)

 

え?それなら加工無しの画像みたい?

 

えぇーー!?

加工なしってーー笑い泣き!?

 

 

 

でも、ローフード効果をぜひ見て頂きたいので

公開しちゃいます〜ニヤニヤ

 

と、いうことで、こちらです。

 

加工なし!


どうでしょうニコニコ
肌のくすみがとれて、肌のボコボコ感がとれてきた気がしますウインク
 
ただ体重が落ちるのではなく、ローフードによって
体内の余分な老廃物、脂肪分、セルライトなどが
外に出されるので、お肌にも効果が期待できるんです。
 
まだ認定講座は続いているので
引き継ぎ、自分の変化もお伝えしていきます爆笑
 
現在、アトリエアマラで
認定講師の講座を受講中ですニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございました
ニコニコ