願いは叶えたいけど 損したくない | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

9月分生き方コンサル満席!

 

 

 

音譜アマラみゆき自己紹介↓

 

 

音譜人気記事ランキング ランクイン↓

 

 

 
損したくない。
 
願いは叶えたいけど
損したくない。

心の中でそう思ってる現実が叶っている。

恋愛でも仕事でも、人生そのものでも…

 
そんなお話です。
 
 
 
 
 
生き方、在り方を変えていきたいハート
将来こんな風になりたいハート
 
という願望があるとして
 
 
実際に自分の望みを叶えられる人と
結局は変われない人の違いは何??
 
 
 
 
出会いたかった人や
チャンスが来た時
あなたは、ちゃんと気付けていますか?
 
 
そして、
タイミングを逃さず掴めていますか?
 
 
願いが叶う人は、コレ!と思った時
行動にある程度のスピード感があります。
先延ばしにしない。
 
 
自分の直感的感覚を信頼して
次の一手→行動に移せているんですよ。
 
 
つまりそれは
常日頃から自分は何を望んで何を望まないか
明確にしているかどうかの現れでもあります。
 
 
 
 
 
またコレは自分の望んでいたチャンスだ!と
直感はキャッチしたのに
行動に移せない人、
チャンスを逃す人はなんで?
 
 
なぜいつも
自分の人生を中途半端で不満足の状態へ
自ら選択をしてしまうのでしょう?
 
 
 


引っ込み思案でもなければ
消極的な性格でもないのに
行動に移せない場合
 


 
損したくない。

 
願いは叶えたいけど
損したくない。
 
この気持ちを握り締めてることが多い。


 
 
私の時間や体力お金を使うのに
 
成果が出る保証がないんなら、やらない!
 
未来の確約がないんだから、損するかも?
 
行動してなるものか!くらい
 
 
無料の行動は、人があまりしないことも
積極的にやれるけど…

 
 
本当はそのがめつさで
自分がモヤモヤした環境を作っているのにね。

その損得勘定、見つめ直したほうがいい。
 
 
 
image
 
どんな事柄でも、行動したからと言って
未来に保証があるわけじゃないじゃない?
 
 
でも、
その選択肢を選びたいから私は選ぶハート
私がしたいからするハート
 
その時点でまず私の願いを叶えてあげれてる。
 
 
 
 
体験することは全て豊かなことだと
感じられる価値観の人は
 
行動することが損に繋がることはないのよ。
だって、どんな体験も豊かさだと思ってるから。
 
 
だからチャンスを掴み、
行動に移せる(時間体力お金を出せる)
どんどん代謝が起こる。
 
 
そんな自分の周波数が、
それに見合った周波数の現実を生み出す。
 
物質的にも豊かさが巡る循環が起こる。
現実に。だってこの世はエネルギーだから。
 
 
面白いことに
願い以上のことが叶っていくの。
 
 
 
お仕事のご依頼・お問合せはこちらから☆    お名前・お電話番号をご記入ください。