”『親が出来る!子供をやる気にさせる方法を学ぶお話会』” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆←クリック

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

9月分生き方コンサル満席!

 

 

 

音譜人気記事↓

 

音譜人気記事ランキング 

 

 

 

 

 

 

<継続・生き方コンサル>

生徒さんのお一人である

香港・銅鑼湾で語学センターをしてる

speakeasy-hkの美佳先生からのお知らせニコニコ

 

 

 

コロナ禍、親御さん達から

『子供達の夏休みの宿題や、

勉強をやらせるのが大変だった。

 

 

 

という声を聞いていました。

子供たちも相当ストレスが溜まっていると思います。


そこで前回も好評を頂きました、

第3回目のお話会をこのテーマで開催します。キラキラ

 

 

第3回お話会、9月29日(火)

 

「親が出来る!

子供をやる気にさせる方法を学ぶお話し会」

開催、募集開始のご案内です。

 

 

申込み期限は9月21日(月)まで!
 

 
今回のお話会のテーマについて
 
知りたいお母さん方も
 
多いのではないでしょうか?
 
 
 
特に幼稚園、小学生のお母さん方。
 
コロナで自宅学習に切り替わってから
 
自発的に学習に取り組めない子
 
また、取り組むのに難しい年齢の子
 
親の負担が大きいと思います。
 
 
 
8ヶ月も経つと
 
学力にも影響が出てくる頃でしょう。
 
 
是非気になる方は
 
お気軽に参加してみてください。
 
有効な方法を美佳先生が
 
しっかりと教えてくださいますよ!
 
 
 
豊富な経験と知識のある美佳先生。
 
なんてったって先生歴28年ですからね。
 
 
 
お母さまたちへのアドバイスも的確で
 
信頼ができます。
 
 
 
 
 
コンサルでは、ご自身の引き出しが多くて
何を出そうか悩んでいるお姿。
 
 
才能がありすぎるのも
悩ましいですね〜笑 (๑・̑◡・̑๑)
 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

▷▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし←リンクします

 

お仕事のご依頼・お問合せはこちらから☆    お名前・お電話番号をご記入ください。
 
image
 
アマラみゆき