その生きづらさは 実はあなたの天才性 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

 
音譜人気記事



生きづらさを感じてきた要因が
自分らしいビジネスにつながる

今日はそんなお話です。



香港、今朝は台風シグナル9が出ていて
交通機関が昼前まで止まっていました。


気圧のせいか、身体が膨張していて頭が重い。
気分転換に、カナダ在住の家族とLINE電話。
カナダもコロナの影響で、
学校も仕事も形態がフレキシブルに。


才能で生きてる人と話して思い出した
『才能』と『仕事』について。




あなたの幸せは何ですか?


私の幸せとは いい気分を味わうこと。


自分らしいビジネスでも
カラダも心も気分よくできる状態にしたい。
だから、頑張らずスルッとできる


天が与えてくれた自分と繋がる才能
自分の天才性を使う。



去年パリで合流して、それぞれに子連れで一緒に休暇を楽しんだ写真



感謝や幸せを感じる人生だけれど

過去に生きづらさを感じてきた要因が
自分ビジネスにつながる☆

私の場合

①私がダメだと感じていた
繊細さ、感覚の敏感さ。
心も体が強くなく、病気した経験。


繊細さゆえ、
身体・心・エネルギーを感じ取れる才能、

皮膚の疾患で、病院ジプシーの末に出会った
ローフードのお食事法の学び、

これらは、
講師として人をみることに役立ち
各種オリジナル講座にも活かせている。



②独特の女子的な思考や感覚に馴染めず
分からず、悩んだこともあるけれど


コンサルでクライアントには
包括的に見る視点や、
説明が分かりやすいと評判で
論理的な男性性の強い思考もよしとされる。




③生まれ持ったスピリチュアルな感覚
昔はコントロールできず、
気味でキツい体験もあった。


今の仕事では、言語以外のもの
(オーラ、バイブ、魂の本音)から情報受け取れる。


④馬鹿正直で空気も読めない、
社会をうまく渡れない。(知らんがな)




ずっと生きづらさを感じる原因だと思っていた①〜④他全てが



実は私の才能だった。




箸置きです


ねえ、アルコールなしで 

ハッチャケられるのも



才能ですか?(by 夫)





母親との関係性
パートナーシップでの試行錯誤も
今となってはギフト



体もメンタルも、
たくましくない自分を責めていたけど


そんなカラダや心のおかげで
7年前に自分ビジネスがスタートした。



社会不適合だからこそ
拓けたオリジナルの働き方、生き方、道☆


あなたの場合はどう?


追記


そしてね、
自然、動物、アートといった
美しいものに共鳴する私のバイブもまた、
私の個性であり才能。


海外へ豊かな旅をして
見聞を広め、感性を磨くことも
クリエイションにつながる私の大事な仕事。




自分らしいビジネスも生き方も
好きな人と繋がって、スッキリと
温かくて面白いのがいい。



その時、面白そうなことを仕事にして
愛や思い喜びやお金が巡る。


私からあなたへ
あなたから私へ


エネルギーが巡っている。
ただそんな感覚。


夫や娘、家族が基盤で、
友人やコンサル生たちと
ワチャワチャ笑いながら
自由に豊かに過ごせると気分がいい。幸せ。





これからも荒削りな私のまま
アートの様に、
仕事も人生を創造して生きたいわ!


そんなことを思った台風の日でした。