子どものやる気を引き出し 学力向上させるために | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

 
音譜人気記事

 

 


=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================




 
成人された娘さんが2人、
香港人の旦那さんがいらっしゃる美佳先生。
 
香港で日本語・英語の語学センターを運営され
28年。現在は世界中のお子さん、大人の方と
オンラインでもレッスンをされています。
 
 

継続生き方コンサル生さんで
先日コンサルティングがありました。


生き方コンサルには、30代から60代までの
幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。


 
 
仕事に対するひたむきな思い
 
もっと伸び伸びと子どもの才能や可能性を
 
引き出してあげたい。
 
 
お母様たちのお悩みのサポートがしたい。
 
溢れる思い、情熱のある先生。
 
 
 
思いを具体化できるよう引き出したり
 
お気持ちを言語化して、取り組みたいことを

ご自身の中で明確にしたり、他にも様々、

美佳先生らしさを益々発揮できるよう

アイディア&実務的なアドバイス&マインド

併せてサポートさせて頂いています。


最近は口コミ以外にも、ブログをご覧になって

お問合せくださる方もいらっしゃるそうです。
 

 
お子様の気持ちに寄り添える大人って
 
そう多くはありません。美佳さんは、

経験も豊富で知識のある方ですが、
 
頭でっかちの大人じゃないんです。同時に
 
お母様方のお悩みにも理解があり
 
愛のある優しい熱血先生。
 
 
 
 
お母様とお子様、両方の
 
コミュニケーションを大切にしているので
 
なぜ、お母様の思うように
 
お子様の学力が向上しないか

原因に気付かれます。
 
 
それは
 
子どもの性質や親子関係が関わっているから

なんですよね。
 
 
これらは一見、言語を習得するには
 
関係のない事柄に思えるかもしれませんが、
 
学習を妨げる根本的問題に繋がっている
 
可能性もあり、美佳先生はそれらを踏まえた
 
適切なアドバイスができるのです。
 
 
(いつも私が
 
生き方コンサルでお伝えしているように
 
資格を取ったり、起業塾へ行ったりしても、
 
自分の願うような人生が創れない人の
 
パターンと同じです。
 
根本的原因は別にあるんですよ。)
 
 
 
 
その結果として、子どものやる気を引き出し
 
学力向上へと数字で表れます。
 
自分の力を出せる子、勉強のできる子
 
に育つのです。
 
 
 
それが彼女の最大の特徴であり、強み!
 
単なる言語を教えるお教室ではありません。
 
 
 
コンサルタントの私は
 
これからも美佳先生の才能やエネルギーを
 
引き出していくことが楽しみです!

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

 
今後このブログでは
 
次元上昇したい
自分らしく生きたいと願う方へ
アマラみゆきの
思考とカラダのデトックス習慣についてのTipsもプラスして
記事にしていきます。
 
楽しみにしていてくださいね♡
 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆リンク

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

アマラみゆき

 

▷▷Instagram↓クリック

アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし

image