②次元上昇すると決めた人にオススメ この2つのデトックス習慣を始めよう☆ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

 

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

このブログでは
 
次元上昇したい☆
ときめく働き方・生き方にシフトしたい☆
と願うあなたへ
 
アマラみゆきメソッド
思考とカラダのデトックス習慣Tipsもプラスして
記事にしていきます。
 
楽しみにしていてくださいね♡
 

 

前回のブログでお話した

次元上昇したい人へ

 

『カラダと思考のデトックス』が大事!!

 

と大切なお話をしましたね↓

 

今日はそのカラダのデトックスについて

お話します。

 

 

 

 

地球のエネルギーは今、軽くなってきていて

自分自身もその上昇気流に乗りたい☆

次元上昇したい☆と願う人や

 

 

コロナで取り巻く状況が変わることで

何か行き詰まりを感じていて

違う景色を見たい人は

 

 

カラダも思考も軽くならなくっちゃね。

 

image

全てローフードのお食事

 

 

「ローフード」Rawfood

「リビングフード」Livingfood

という言葉を聞いたことはありますか?

 

 

ナンバーワン・デトックス力のお食事法ですよ!

 

(ミランダ・カーやテイラースウィフト、といった

最先端の情報を集めるセレブリティーが取り入れています。)

 

 

加熱をしない調理法で

 

生の野菜。果物、ナッツ、穀類、発酵植物

 

スーパーフードなどを摂取します。

 

 

 

atelier amalaオリジナルプログラムでは

 

一般的なローフードお料理教室的な観点ではなく

 

心やカラダがクリアに☆

 

直感力が高まり☆

 

引き寄せ体質になる方法で☆

 

ローフード&ライフスタイルのご提案をしています。

 

 

カラダは軽くなり⤴︎

 

エネルギー的には上昇⤴︎

 

次元上昇したい人

 

生き方を見直したい人にオススメの

 

地に足のついた&宇宙エネルギーにつながるメソッド☆

 

image

 

 

私の考えは、教科書通り、本の通りに


単にストイックに生のものを摂取すればいい


というものではありません。



 

自分に合わないやり方をして


残念な結果になる人も、たくさん見てきました。



何をやるにしてもマインド&知識


とーっても大事。

 

 

atelier amalaオリジナルプログラム

ローフード&ライフスタイルの基盤を整え

軽やかに次元上昇⤴︎

 

◆生まれながらにスピ体質 ◆頑張れないメンタルと体質(笑)

 

◆ローフード&ライフスタイル講師業6年

 

多くの女性のカラダと心をみてきた経験値

 

①視点②体感③経験値を取り入れた内容です。

 

誰でも簡単に、日常生活の質を上げ、人生をシフト

 

目に見える現実的(地に足がついた)& 宇宙エネルギーにつながる方法

 

 

 

 
 
何でイヌ!?
 
ふふふ〜
 
引き続きatelier amala 認定講座開催しております♡
 
詳しくはまた。
 
 
今後このブログでは
 
次元上すると決めた人へ
 アマラみゆき式
思考とカラダのデトックス習慣についてのTipsもプラスして
記事にしていきます。
 
楽しみにしていてくださいね♡
 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆リンク

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

アマラみゆき

 

▷▷Instagram↓クリック

アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし

image