”なんで 私は泣いているんだろう?” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から






アメブロに過去記事として上がってきました。

atelier amala 認定講座を受講してくれている

日本在住のアラフォーしょうこちゃん。


今まで

モヤモヤ、見ないふりしたり

モヤモヤ、ある訳ないし!と逆ギレしたり

モヤモヤ、嫌いなアイツのせいだ!と人のせいにしたり



モヤモヤ、それもいいハート人間だものハートと無理矢理ポジティブ感情で包んだら、

中のモヤモヤが発酵してしまったり(爆)


そのうちに、

麻痺して頭では本当にモヤモヤが分からなくなってしまっていました

 

 

自分を丁寧に丁寧に内観して、ついに言葉になった私のモヤモヤ

(モヤモヤモヤモヤ、うるさいですね・笑)




ああ、私は
本当はこんな軽やかなエネルギーだった☆


本人も実感しているのですが
本当にしなやかな自分軸ができて、

自分の人生の舵をとっています。
軽やかになるっていいですね〜

彼女の泣いていたわけ
ドバーッと心の内を開示されています。

読んでいて決して嫌な気分にならないのは
彼女の才能である明るさとユーモア
が溢れているからでしょう^_^


同じような想いを抱えている
頑張り屋さん
是非読んでいただきたいな↓


言葉にして

 

“私は、これが苦しかった”

 

と、言えたことに私は癒されたんだと思います

 

いつも必死なのにモヤモヤ苦しくて

 

だから必死に生きてない人、ユルイ人、


甘い人なんて、もう大嫌いで

(しかも自分基準で勝手にジャッジ)

 

 

自分と向き合って内観して自分軸が出来てくると

答えを外や他人に求めなくなるんだと思います 

 




 


いつもブログでの奮闘っぷりがコミカルで

笑わせてくれる。

ときめく生き方コンサルで

思考をデトックスして、それが

心のデトックスにも繋がり、

在り方、生き方が随分と変化しました。



思い込み、親から受け継いだアレコレカルマ

を昇華させ、クリアになり

本来の自分が目覚めてきたのです。

見える景色がずいぶんと広がります。

それに伴い生きる選択肢も広がりますね!