【ご感想】自分探し・占いジプシーの方におすすめ! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{37D60646-CE43-48EC-AF54-F52C6B56AA76}
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 
 
 
 
 
 

生き方コンサルでは、

 

今まで向き合っていなかった

 

自分自身の側面と向き合い、「自分を知る」ための

 

「心と体」「思考」「行動」の作業をしています。

 

(作業と言っても何かをしているわけではなく、

 

私との対話を通してみることです)

 

 

 

 
そして、私自身の特徴の一つでもある「直感力」で、
 
必要とあればお伝えする内容もあります。
 
 
 
 
この生き方コンサルは、
 
肉体を持っている私たちの目の前の「現実」を
 
「幸せ」「豊かさ」「美しさ」を創造するための時間
 
としてご利用いただいています。
 
もれなく「笑い」と「泣き」がついてきます。
 
 【コンサルを受けてのご感想*30代女性】
 
 
{303C5003-ACF3-49BD-AF81-7B7D048AE742}
 
{89B6746A-77D3-4FCE-9912-B3B9ECD40735}
 
{1F08B358-2EC9-4678-990A-964C797AC1EC}
 
{EFB2AFF9-2196-4B57-8FBF-1C06F6D79D02}
 
 
ご感想にもありますが、
 
生き方コンサルは、私の完全オリジナルで、
 
クライアント本人でさえも気付いていないような、
 
深層心理(より深いらしい)に本人が気が気付くことから始まります。
 
 
 
クライアントさんの多くは、
コンサルやコーチング、占い、スピリチュアル系セミナーを受けてきて、
 
でもまだ、自分探しでグルグル迷い子になっている方達。
 
 
(コーチングや占い、スピリチュアルがいけないって言ってるわけじゃ
なく、クライアントさんからお聞きしてみると、
結果、色々と体験されてる方が来られてるってことですよ。)
 
 
 
私自身が幼少期から親・きょうだいの関係性で悩み、
 
独身時代から結婚しても続いた自分探しや
 
結婚してからも
 
パートナーシップ、子どものこと、人付き合い、起業でモヤモヤし、
 
病気をしたりと、心や体をこじらせてきたんです。(今だって学びの道中)
 
 
 
このバラエティーに富んだ宝の経験のおかげで
 
クライアントさんにに共感できたり、
 
取り組むべきこともスッとみえるんでしょうね。
 
(すんなり優等生できてたら分からなかったわ。
 
優等生な時期なんてないけど 笑)
 
 
 
だから確信持って言います!
 
誰でも人生を変えられます。
 
 
 
 
 
私はクライアントの体や心が変化して、
 
現実もそれに伴い豊かに幸せになる姿を見続けることが、
 
心からの喜び。
 
互いに「ありがとう」という思いが循環するコンサルの時間が
 
私は好き。
 
 
 

役割は「与えられるもの」かもしれないと、

 

感謝の気持ちとともに感じています。

 

 

 

 
明日は継続の方のコンサルで仕事始め。
 
楽しく、笑い多めでいこー
 
 
 
 
みんなで豊かに美しく、幸せになるよー!
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
◆女神道生き方コンサル◆
対面・ライン電話でお話しいただけます。
お問い合わせはこちらから
atelieramala☆gmail.com←☆を@へ変えて下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++
{934F33AE-DEEE-421A-B59A-F66215E418ED}