理想の生き方を手に入れるためにする事 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{4472A772-EC05-4070-9318-82E60346541B}
 
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

 

 

 
 
 
 
 
理想の生き方を手に入れるためにする事
 
 
 
①まずは、自分のことをよく知る
 
 
何が好きで
何が好きじゃなくて
 
 
何を求めていて
何を手放したいか
 
他色々
 
 
そして
②こうだったらいいなの「自分の幸せな未来を」
決める
 
 
こんな豊かさ、思いが感じられていたら
私はとても幸せ♡という未来の私を想像する。
 
 
 
③その想像を、現実に創造する為に行動する
 
 
 
自分でも気付かない枠や、囚われ
 
思考パターンがあったり、
 
自分で制御できない「トラウマちゃん」
 
を飼っていると、
 
 
 
なんちゃってな、
 
誰か軸や、世間一般を意識した
何だかわからない理想の未来を想像してしまう。
 
 
 
だから創造した現実が、
理想とはかけ離れていたり、
 
 
盲目的に私は幸せー!と思い込ませて
実は残念な現実があったり。
 
 
 
 
 
 
そんな時は、頼ればいい。
 
私分からないから、サポートしてねって。
 
 
 
 
目の前に差し出されているチャンスがあれば
 
受け取ればいい。
 
 
ああ、私はできていなかった・・・
なんて自分を責める必要は全然ないから。
 

 
私も含め、皆そんなものだと思うもの。
 
そんなものだからこそ、
「じゃあどうするか?」って事が大事なのよね。
 
 
 
次回は、
 
女神道生き方コンサルを受けられた方の
ご感想です。
 
見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
不要な思い込みを外して
本来のわたしを純度高く生きて
 
 
豊かさ、美しさ、幸せを
受け取りたい方へ
 
 
 
「女神道 生き方コンサル」お問合せはこちら
atelieramala☆gmail.com
 
 
{A3ED99CB-B765-45B3-8153-E145A0B3FA90}

ローフード講師もやってます
 
 
みんなで一緒に
美しく幸せになりましょう♡