モヤモヤした毎日から抜けて 新しい時代の生き方へシフトしたい人へ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

◎習い事や社会活動をして、

自分らしい生き方をしたい。

◎自由で豊かになる働き方をしたい。

◎自分らしく起業したい。

 

 

あれこれ試してみるものの、悩みや葛藤から

思うように自分らしさが発揮できない。

自由や豊かさを感じられない。

 

 

そんな声も耳にします。

 

 

なぜ、同じようにあれこれ挑戦して

益々自由に豊かに輝いていく人もいれば

そうでない人もいるのか?

 

 

今日はそんなお話を

私の体験を交えてお話しします。

 

 

本日21時(日本時間)

お申込み締め切り!<残1名

<満席!>ドタ応募ありがとうございました〜!嬉しい♡


勇気出してお申込みしてくださったとのこと。

これで、人生がシフトしていきますよ☆



ひとりでグルグル悩まず

お話をしに来てみてくださいね。

 

あなたのお申込みをお待ちしています☆

 

<9月個人セッション募集>

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

9月1日20時募集スタート

 

 

8月募集分は満席!

10月以降の募集は今の所予定していません。

 

生き方コンサル詳細はこちらに↓

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしています。

 

お申し込みはこちらから                 お名前・お電話番号・希望日時を3つご記入ください。

 

 

結婚もして、子どももできて

趣味の旅行も行って、習い事もして
満たされた状態なはずなのに
 
 
いつもどこか本当には
満たされていない。
モヤモヤが同居していました。
 
 
妻の役割だけには満足できなくて
自分の才能や何か、
自分らしさを発揮して

ライフワークが欲しいと
思っていたんです。
 
 
当時は夫婦仲もスムーズにいかず
しんどい時期でした。

お互い愛して結婚したはずなのに日々のコミュニケーションが
上手くいかなかったんですよね。



専業主婦としての海外生活。
主婦の付き合い、色んなことに疲れ
ちょっと限界だなと…
 
 
 
主婦仲間に心の内を話したところで
根本が解決するわけもなく、

間違ったら狭い日本人社会で
噂話になるリスク付きだし…
 
 
自分だけではどうしようもないと、
相談しに行く場所を探しましたよ。
 
 
 
image
 
 
どこに行っていいかわからず、
一般的な宗教団体の人に
お話を聞いてもらったり、
専門機関を利用したこともあります。
 
 
でも、なんというか
『私には違うなぁ』という感想で
心が動くことはありませんでした。
 
 
あれから
心のことカラダのこと
お食事法、エネルギーのこと
各種ヒーリング、宇宙の法則他

本当に色んなこと学んで試して
時間も心も体力もお金も
うんと費やしてきました。
 
 
 
エネルギー全出しして
自分にガチ向き合ったお陰で、
今の私は

自分らしい働き方も生き方も叶え
愛と豊かさが巡る現実です☆
 
 
しなやかな自分軸ができて
自分らしい仕事をして
パートナーシップも良好♡
人間関係でモンモン悩むこともありません。
 
 
 
 

なぜ、同じようにあれこれ挑戦して

益々自由に豊かに輝いていく人もいれば

そうでない人もいるのか?


 

皆さんの周りを見渡してみても

そう思いませんか?

 

image

 

 

それは、

自由と豊かさを手にいれるには

生き方も、働き方も、

マインド・在り方といった

『自分らしさや自分軸が基本☆』だからです。

 

 

自分らしさや自分軸のベースがないまま挑戦するから

何をやってもモンモンとつらくなるだけ!

 

 

自分らしさを知って表現できるようになれば

本来の自分の魅力や才能を引き出してくれて、

どんどん自由に豊かになり、

幸せや無限の可能性も与えてくれます。

 

 

 

でも、本来の自分を知らなければ

時間やお金を使って学び、行動したところで

エネルギーが出ていくだけの一方通行に

なってしまうのです。

 

 

 

 

この<ときめく生き方コンサル>は

マニュアルに沿ってノウハウをお伝えするものではありません。

 

 

本来の自分を思い出して、自分と仲良くなり

心地よく自分らしさを発揮してできるよう、

様々な角度から気づきを受け取る時間。

 

 

 

image

 
 
この生き方コンサルは
あの時の私に教えてあげたい
そんな場所ですハート
 
 
 
家庭のこと、自分の生き方に
モヤモヤした私の毎日が
変わっていったきっかけは
 
 
心のこと、内側をみて、体験したこと。
様々な角度から自分を知り
しなやかな自分軸ができたからです。
 
 
昔の私のカケラような人に
このコンサルは届けばいいな。
 
 
新しい生き方にシフトしたい人へ。
 
あなたからのお申し込みをお待ちしていますニコニコ
 

 

 

この大切な時期に

しっかりと宇宙エネルギーの流れに乗り、

新しいステージへとシフトしませんか?

 

 

自分らしさを見出して自由で豊かな

理想の生き方、働き方を叶えましょう。

 

 

 

軽やかに笑い多めのコンサルティングで

心からサポートいたします。

 

 

【セッション方法】

LINE電話

 

【募集期間】

9月1日(月)〜9月6日(日)

期間終了前に満席になりましたら、

その時点で締切になります。

 

【セッション期間】

9月11日(金)〜10月3日(土)

 

日時ご相談くださいませ。

 

【募集人数】

5名→残4名→残1名

 

【セッション料】

22,000円(60分)

30,000円(90分)

 

 

【注意事項】

次回の募集は未定。

 

※全て税込の料金です。

※入金後の返金はいたしかねます。

 

 

 

 

宇宙のエネルギーに後押しされて

自分らしく自由で豊かで生き方にシフトする♡と決めて

 

スルッと軽やかに理想の世界を叶えましょう。

このタイミングをお見逃しなく!

 

あなたのお申し込みをお待ちしています。

 

 

 

お申し込みはこちらから           お名前・お電話番号・希望日時を3つご記入ください。