こんにちは、しょうこです
 
{5A6979D9-097E-44D8-B595-595A30073D14}

今日で最後になりますーーニコニコ
 

 

このブログは目次のです

 

 

 

今思うこと☆

 

各種経験済みだから各種こじらせに対応できるよ!

 

 

と、堂々と明るく笑うみゆき先生


私にとってはみゆきさんの最初の出会いがローフードの先生と生徒としてなので

つい今までの癖で先生と呼んでしまうのですが

話している時は先生というか、愉快なお姉ちゃんみたいな

最初はこんなこといったら嫌われるかな?

とか、こんな感情引かれるだろうか?

とか、怯えたりしてました

私は好きで色々な自己啓発や心理の本を読み漁っているので



へんに知識があるからか 

 

 

「これは、母との関係に問題があるってことですかね?」 

と、話し始めると

 

 

 「それもあるかもしれないけど、これは違うでしょ。落ち着いて・笑」 

と、ドウドウといなしてもらったり 


もはやバレたらどうしようという最初の恐怖はどこにいった状態

色々バレバレ状態

かっこ悪っ

「私ってこんなに腹黒かったんですね??

と、話ながら大爆笑したことが何度あったかニヒヒ

それでもいつでもコンサルの時間は平和

楽になっていく私の為の時間です

とても大切

コンサルを受けることはお金の面でも時間の面でも気持ちの面でも勇気と覚悟が必要でし

でも、飛び込んでみてよかった

 

本当にそう思います


 

 

今回、コンサル体験をブログにした理由は3つ

 

○自分の記録の為

(頭の整理にすごく役にたちました。オススメ、コレ)

 


○コンサルを迷っている人や私と同じようなもやもやを抱えている人の参考になれば!との思い

(いやー本当によい。モヤってるなら受けたらいいと思う)


 

○みゆき先生への感謝の気持ち

(きっとこれは伝わっているハート


 

我ながら熱量の入ったものになったと思います(自画自賛)



伝わればこんなに嬉しいことはありませんハート


 

残りの一ヶ月も楽しみたいですハート

 


長文にお付き合いいただきありがとうございました爆  笑