簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート




ゴールデンウィークに部屋で転んで


入院していた母が、今日退院しました!!


骨は折れて無かったのですが、背骨を強打して


歩けず、しばらく入院でした。


コロナ禍以降、🏥面会が厳しくなったようで


平日13時〜15時、一日一人、15分という制限があり、とても短時間の面会でしたあせる


でも、話好きな母が、無口で居るのは辛い事あせる


家族で交替で、誰かしらが


毎日 顔を出す様に続けてきましたグッド!


幸い18日間の入院でボケる事もなく😅


ゆっくりですが、杖で歩ける様になって


階段も登れる様になって帰って来れました合格


打撲の痛みが和らいできてからは、一生懸命リハビリ頑張った様ですグッド!


良かった!! 良かった!!


今日は、母の希望でひつまぶしでお祝いクラッカー



釜飯屋さんの出前は、お家で温かい鰻が食べれて有り難いですグッド!


「鰻食べて、早く元気にならなくちゃ!!」と母。


鰻は滋養強壮に最高ですグッド!


家族以外は、面会出来なかったこともあり、


帰宅してから次々とお友達がいらしてくださり、


私は、お茶出し係でした😅


90歳のお友達は「じゃ来月はランチねOK


と、帰って行かれました。


101歳のお友達は、電話📱で「またゆっくり会いましょう」と。


元気なお友達がお誘いくださるのは、母の励みになり、とても有り難いです照れ


ケアマネさんにもお世話になり、


安定した杖をレンタルしてもらったので、


母も、部屋の中でも歩いてリハビリ頑張ると言ってます。


無理せず続ける事が大切だね!!


と、伝えて帰って参りました。


1ヶ月ほど入院かと思っていたので、18日で帰って来れたのは、母が頑張ったのだと思います。


今後はしっかり食べて、筋力戻さなくちゃねパー


私も、サポートしていきたいと思います照れ


兎にも角にも、退院良かったです!!


皆様の優しさに感謝の日でしたラブラブ


ありがとうございましたお願い



6月の予定



5月の予定♪

 

 

 LINE公式はじめました飛び出すハート


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。毎月の予定をお知らせします。


公式LINE↓↓↓


良かったら、ご登録よろしくお願い致しますお願い

 

料理レッスンメニュー