簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


5月の予定がきまりました!!

このお仕事を始めて5月で丸12年音譜


13年目に入りますキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですお願い


なので、12年分のレシピが増えましたアップアップアップ

増えすぎて、HPにはもう掲載できなくなってしまいました(^^ゞ

きっとお役に立つであろう過去のメニューも

引き続きご紹介したいと思っています。


簡単!! 美味しい!! 塩麹料理や薬膳料理パー


これからも どんどんお伝えしたいと思ってます\(^^)/

大好評のゴボウの竜田揚げのリクエストがありましたので、18日(土)企画しました。

西澤家特製麻婆スープ、これはお勧め!!


とても簡単なのに満足感があり大人気メニューです♪


4月の新メニュー白身魚の紹興酒蒸しはもう一度、


一番人気豚の角煮も再企画!

アロマレッスンは、スプレー作りを企画しました音譜


5月もどうぞよろしくお願い致します。

ZOOMでもご参加いただけます。

【5月の予定】

5月2日(火)アロマレッスン〜アロマスプレー作り〜 残1席
(アロマの基礎、アロマスプレー作り、塩麹ランチ付き)

5月11日(土)塩麹で中華 残2席
(白身魚の紹興酒蒸し、青梗菜と卵の中華スープ、ネギとセロリと塩麹鶏の柑橘中華サラダetc.)

5月15日(水)塩麹で豚の角煮♪ 残1席
(豚の角煮、煮卵、根菜いっぱい和風ミネストローネ、チキンサラダレモンドレッシングでetc)

5月18日(土)塩麹で酒の肴いろいろ② 満席
(鯖の竜田揚げ、煮ゴボウと蓮根の竜田揚げ、長芋の酢の物、醤油麹でマグロと薬味の和物、根菜のだし汁庵etc)
*ご希望の方には、日本酒もご用意させて頂きまます。(別料金)

5月30日(木)塩麹で中華♪ 残3席
(西澤家特製麻婆スープ、薬味いっぱい油淋鶏、中華クラゲともやしの中華サラダetc)

(場所)東村山市 西澤自宅

*場所の詳細はお申込み下さった方にお知らせ致します。
     
(時間) 10時30分〜 約3時間

(会費) 5,000円(ZOOM参加は 3500円)

(持ち物)作った塩麹が300cc以上入る密閉容器、筆記用具、エプロン、ハンドタオル

お申し込みは、私に直接メールかLINEでお願いします。

初参加の方は↓下記から。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/04d0bbc2315850 


リクエストレッスンも承りますので、遠慮なくご連絡くださいね。








4月の予定♪


料理レッスンメニュー