簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


レッスンにいらして下さった時には、


お料理以外にも使いやすい調理器具や


便利な物もご紹介しています。


その中でも、私の一押しのスポンジ🧽が、


サンサンスポンジキラキラ





何年か前に、生徒様がくださったのですが、

泡立ちの良さグッド! 
水切れの良さグッド!
丈夫で長持ちグッド!

が最高でキラキラ

大好きになり、すぐにネットで注文!!

それからずっとサンサンスポンジ🧽です照れ

レッスン中に、生徒様が洗い物を手伝って下さる事があるのですが、

「このスポンジ良いですね〜」とよく言われます爆笑

「あ!!先生もサンサンスポンジなんですね〜私も大好きですグッド!」と言われた事もあります。

一度使うと好きになる方も多いのかな照れ

たしか以前、サタプラのひたすら試してランキングでも

スポンジ🧽部門で1位だった気がしますグッド!

ただ、ネットでしか買えないみたいで、ドラッグストアなどでは見た事無いですあせる

私は、最後のストックが無くなると 次の注文をする様にしていますグッド!

スポンジの色は 少し前は黒と緑色だけでしたが、

今は、色もたくさん増えてラブラブ

可愛いピンクやオレンジ色もあります音譜

普通のスポンジより少しお高めですがあせる

たぶん1個が、普通のスポンジの2個分くらい長持ちだと思いますグッド!

水切れが良いし軽いし、容易にヘタレないグッド!

1度使うと良さが分かると思います照れ

サンサンスポンジ🧽おすすめです!!


6月の予定♪