5月のマイバウムが立ったのを皮切りに、月1で何かしらの行事があった私達の住む村。


それが7月に入り、毎週末、何かしらの祭りが行われている。。。


何かしら、って言うのは、私が何の祭りか把握してないからなのだけど。笑

それにしても周辺地域、学校、幼稚園含め、7月に行事詰め込みすぎ。ネガティブ


学校、幼稚園のは顔を出さないわけにはいかないけど、村のはもう、いいんじゃない?と思うほど、同じ顔ぶれの村人たち。。。


絶対に行かないっていう謎の隣人家族もいるけれど、うちは旦那が社交的だし、家ですることがなければ、行ってもいいんだけど。。。



祭りの出店代(ソーセージやステーキ、ドリンク)も毎週末だとバカにならない。コインたち


何より、日本の出店のようなバリエーションもなくいのが悲しいかな。

これだけは日本の夏祭りが恋しいなにっこりとWhatsApp で回ってきたレストランの祭り特別メニューを見てふと思う。

肉ばっかり。



 

 



 

 



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね