見よ、この今週の天気予報を。物申す


明日は、29度、その翌日火曜日の最低気温は12度。


その差、17度凝視ハッ

自分で計算してビックリしたわ。。。


今年は夏、ないのかしらドイツ。無気力


安定した30度超え、なんてなく。


おかげで、今朝起きたら声が出ないほど腫れてた。こんな天気でも夏風邪と呼ぶのかな。


昨日のチェス大会終わって行ったアイスカフェで、やられたかな。。寒いから(昨日は20度ちょい)アイス止めようよ、っていったけど、子供たちは大好きアイス。

そして夏の座る席は、テラス席=喫煙者あり。。むかつき


私はアイス食べなかったから、タバコの煙で傷みかけてた喉が完全にやられちゃったかなもやもや


朝からハチミツしょうがレモンとのど飴でごまかしてるけど、、ずっとイガイガピリピリ

次男もずっと鼻水垂れてるし。


明日はせっかく30度近く気温があって、プール日和だけど、、悪化するので行けそうにないな。

今年はまだ1回しか外のプール行ってないから、連れてってあげたいんだけどなぁ。

次男が6歳になる前に。。。6歳から入場料かかるから爆笑


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね